※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
妊娠・出産

足の付け根から腰にかけて生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?おしるしなどはありません。

こんにちは!

昨日の夜足の付け根のVラインあたりが痛み、先程からは右の腰と足の付け根辺りが軽い生理痛のような痛みがあります。
重だるい感じです!
痛いとはまた違うのですが…
これは前駆陣痛なのでしょうか(>_<)?

痛みは強くなったりはしないですがずっとここ30分くらい継続して重だるい感じです。

ちなみにおしるしなどは来てません。

コメント宜しくお願いします(*_*)

コメント

hungrytiger

こんにちは(ᐛ

お医者さんではないので、確かなことは言えませんが、多分骨盤が開いたりすると痛みます(´・ω・`)

それから、前期陣痛かもしれませんね!

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    骨盤開いてきてるんですね(>_<)!
    陣痛怖いですがドキドキで早く赤ちゃんに会いたいです(*_*)♡

    • 9月21日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    あたしは、骨盤開くのが痛すぎて座れなくなり、空気イス状態でしばらくフリーズしてた時があります←

    多分、産むときは本能が目覚める感じなのでなんとか乗り切れるかと、、、|ω・`)

    会いたいですよね☆
    ずっと一心同体で頑張って来たんですから!

    • 9月21日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    そんなに痛いんですね(>_<)
    恐ろしい…(T_T)

    早く会いたい気持ちと陣痛の怖さで楽しみでもあるし覚悟もしてますf^_^;)

    色々詳しくありがとうございます(o^^o)

    • 9月21日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    人によると思います←
    妊婦さんも十人十色ですから、ピカチュウさんは、ピカチュウさんだけの妊婦Lifeになると思います(ᐛ

    ふふふ|ω・`)
    確かにっ☆
    色んな気持ちのせめぎ合いになりますね!

    • 9月21日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

あたしも38wです♪(´θ`)ノ
その部分に痛みがあります。
筋肉痛みたいな!?痛みです( ゚д゚)

破水も陣痛も、おしるしもなく
子どもは恐ろしいくらい暴れまわってますww
まだまだ生まれそうにありません(O_O)

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    痛いですよねf^_^;)
    きっとだんだん赤ちゃんがおりてきてるんですよね(o^^o)

    私も赤ちゃん動いててまだ出てきてくれなそうです(*_*)笑

    • 9月21日