※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

胃痛があり、対処法を知りたいです。食事が原因か心配です。

何に書いていいかわからなくてここに書きます💦
なぜか3、4時間くらい前から胃痛に襲われています💦
つわりかと思ったんですが、吐くことはなくゲップが出るだけです💦
かなりキリキリと痛むので何か対処法ってありますかね?😭妊娠してなければすぐ胃薬を飲むレベルなんですが💦
昼間にモスバーガーを食べたんですがそれがきたんでしょうか?😭
痛みが強いので起きて歩けません💦😭

コメント

◎

逆流性食道炎になりやすいと聞きました!
わたしも胃が圧迫して吐くまではなかったんですが
ゲップで苦しかったことありましたよ(´ー`)
よほど辛かったら病院言った方がいいですね😭

  • みずき

    みずき

    もともと初期のつわりもあまり吐かずにとにかくゲップも出てたので…可能性はありますよね😭

    • 2月13日
chibi_mogu

お水飲んだりしてもだめですか?
あとは、あたためたりすると私はよくなることがあります!

  • みずき

    みずき

    水!少し飲んで見ます💦今ホッカイロ貼ってみました!少し様子みます💦

    • 2月13日
ちぴ

私も昼ごはん食べたら、夜21時までずーっと胃もたれというかゲップが出るというか…
食べ放題いった後みたいな感じになります。。

  • みずき

    みずき

    いつもと違う時間に食べたからかなとかも思ってます💦キツイですね😭

    • 2月13日
ママリ

胃が圧迫されてキリキリ痛むのでは!?(;´・ω・)
私は痛むほどではないですが、19時にご飯食べたのに深夜になると必ず胸焼けで目が覚めます(;´・ω・)

  • みずき

    みずき

    胃が圧迫される原因がなんなのかわからなくて💦子宮からの圧迫は常になのでそれとは違った感じなので謎です😭
    お辛いですね💦💦💦

    • 2月13日