※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

とってもどうでもいいことかもしれないのですが…みなさんはお子様連れで…

とってもどうでもいいことかもしれないのですが…

みなさんはお子様連れで焼肉いつから行かれましたか?
今度義実家の方にお誘いを受けているのですが、
義実家の方にある焼肉屋さんなのでどんなところか分からず悩んでいます💦

私が気にしているのはタバコ、煙、油ハネなのですが、、
なにか椅子など持って行ったりした方がいいんでしょうか?

ちなみに寝返りはまだしません。。

コメント

ザト

上の子は首がすわってから、下の子は生後2ヶ月頃から行ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
安いチェーン店ですが、個室の座敷席で、煙もタバコも油ハネも気にならないような作りなので、気軽に行って、子どもは席に寝転がせておいてました♡

あい

つい先日行きました!うちは一歳半なので
じっとしておらずほんとに大変でした(T▽T)
めぇさんのお子さんは5ヶ月みたいなので
その心配はなさそうですね^^*
タバコは同じ部屋で吸う人がいなければ
大丈夫だと思いますが、焼肉の煙でやっぱり匂いは付きます😫
椅子は大体のお店に子供用の椅子あると思いますが
バンボとかじゃない限りまだ安定しないですよね?
なので持参するか抱っこしておくか寝かせとくかになるのかなと思います🤔

やま

ねんねしてるときに行った方がいいですよー!
掘りごたつ席であればイスも持っていかないで、
鉄板から離してあげて自分の陰に寝かせて油ハネガード!
煙等は換気のデカイ焼肉屋さんだと煙たくないので全然イケます😆💕

我が子は最近デビューといいますか、私が耐えきれなくなり(笑)行きましたが
もっと動けない時期に行けば良かったと後悔ですwゆっくりたべられなくなるので😭