※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しく、お腹の張りやおならも強く感じることがあります。陣痛はいきなり始まることもありますが、前駆陣痛やおしるしを経験していない場合もあります。

赤ちゃんが下がって来て骨盤に頭はめる時の胎動って激しかったりしますか?

さっきからお腹の張りが凄くて胎動もかなりあります!
おならもなぜか凄いボコボコ溜まってます泣!
今夜あたりいきなり陣痛とかありえますか?
まだおしるしも前駆陣痛と体験してません!

コメント

◎

骨盤に頭ハマったら違和感と痛さがあると思います💦
下がってきても胎動はげしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違和感と痛さですか💭
    まだ下の方に違和感はないんで待ってます(*^o^*)

    • 2月13日
  • ◎

    前駆は体験しませんでしたが
    陣痛もこしがいたいくらいでしたので
    定期的な張りがきたら図った方が良さそうです!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的な張りは全くないんです(*T_T*)w
    もー1人でずっとそわそわしてます☺️💦

    • 2月13日
  • ◎

    関係ないですがわたしも21です(´ー`)
    頑張ってください!

    • 2月13日