※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

12w4dでのエコーです!性別どっちっぽく見えますか?

12w4dでのエコーです!
性別どっちっぽく見えますか?

コメント

はっぴーらぶママ

うーん😣

まだ、ちょっとわからないですね。
週数的にもまだ身体に表れてない時期じゃないでしょうか?

もう少し後のお楽しみですね😊

• ちきちき

ちきちき

そうですよね(;_;)
    なにやら早期の見分け方があるらしく、シンボルらしきものの角度で分かるらしいので質問してみちゃいました^^;

• 9月21日
ほよほよたん

シンボルではなく足の角度で判断するみたいですよ
わたしはどう捉えたらいいかわからなかったのでこの判断方法は出来なかったんですが(笑)
この判別方法も占い的な気持ちでみるしかないですけど★
ごめんなさい、まこさんのお写真もどちらで判断するのか私にはわかりません....(私もそんな感じの足で、女の子でした)

• ちきちき

ちきちき

えっ!?そうなんですか!?
    いろんな情報があってこんがらがります(>_<)

• 9月26日
祈里mama

気になりますよね(*^_^*)
でも、まだまだわからないと思います(*^_^*)
だいたい20w過ぎて確定診断おりてきますが、確定後に生まれてきて初めて性別反対と分かったなどもありますので(*^_^*)

• ちきちき

ちきちき

気になりすぎて毎日夢に出て来い!と寝る前にお願いしてます(笑)
    次が16週での検診なので先生に聞いてみます(^_^)

• 9月29日
みーちゃんま

私はこれで女の子っぽいな〜と思っていました!結果女の子でした((^∀^))当たらない方もいるので分からないですが、まこさんのエコー写真も女の子より?っぽいですね(•̀.̫•́)✧性別分かるまでドキドキ、楽しみですよね꒰•ω•つ

• ちきちき

ちきちき

やっぱり女の子っぽいですよね!初めての子なので性別はどっちでもいいんですけど、女の子かも✨と思ったら女の子モードになってしまって(笑)
    男の子も育ててみたいのでホントどっちでも楽しみです!

• 9月29日
Ymam❤︎

私もその画像を見て
私の子は女の子ではないかと
予想しています*\(^o^)/*

まこさんも女の子よりな気がします♡お互い楽しみですね!待ちきれないですよね〜(・Д・)ノ

• ちきちき

ちきちき

私も頭の中が女の子モードです(笑)楽しみ〜待ちきれないっ(;_;)
    同じ3月予定日ですね!
    ちなみに私も愛知県です♡

• 9月29日