※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊活

1歳9ヶ月の男の子のママです。妊活3ヶ月めで女の子を希望しています。産み分けについて病院で相談したいです。

1歳9ヶ月の男の子のママです⁽*¨̮*⁾
理想は2学年差でしたが自分の病気もあり
子作りできませんでした(¯̯¯̥̥)

今落ち着いているので妊活3ヶ月めです!
元気で健康な子が生まれればそれでぃいのですが次はできれば女の子がぃいなと思っています。

今月中に子宮頸がんの検査と一緒に産み分けのことも病院で聞こうと思うのですが病院で産み分けした方いらっしゃいましたら費用や詳しいこと教えてもらいたいです˙ᵕ˙♡

コメント

アユ☆アイ

浅く挿入したら女の子、深くだと男の子って聞いたことある。(*^^*)

• aki-ra*

aki-ra*

わたしも聞いたことがあります⁽*¨̮*⁾それってどうしてなんでしょうね、、笑
    ありがとうございます♡

• 9月21日
みぎみぎ

私も第1子が男の子で、次ぎは女の子が欲しいと思い病院で産み分けしました(^^)

始めに2~3ヶ月分の基礎体温表をつけると良いみたいですよ!私は付けずに行きましたが(^_^;)生理の2週間後辺りに受診し、排卵日を予測してもらいます!
そして、病院で処方してもらったピンクゼリーを使って、排卵日2日前に浅めにアッサリと行為をしてくださいと言われたので実行しました(^^)女の人が感じてはいけないみたいです!

私は1発で出来たのですが、女の子は排卵日2日前を狙うために妊娠しにくいらしいです(>_<)

また、すべて完璧にできたとしても70~80%の確率でしかないと言われました!

費用としては、ピンクゼリーが2回分で確か一万円くらいで、一回の検診に5000円くらいかかりました(>_<)

タイミング良く検診に行かないと、排卵日がすでに過ぎていたり、早すぎたりで何回か行かなきゃです…(;_;)
2日後に来てねと言われて、都合が悪く3日後に行ったら「明日辺り排卵しそうだから、女の子が欲しいならまた来月だね~」みたいな(^_^;)

私は排卵日予測するために3ヶ月くらいかかりました~(-_-;)
予測してもらって、「今日の夜か明日の朝辺りに…」と言われたので実行して、1回で出来たので良かったですが、なかなか出来ないとお金が大変なことになったと思います(^o^;)

• aki-ra*

aki-ra*

詳しくありがとうございます♡‼︎
    希望通り女の子できたんですね*(Ü*ૢ)♪♪すごいです!
    病院行ってもこればっかりは精子で決まるしどうしようもないですよね(˚ଳ˚)

3ヶ月かかるんですねー
    基礎体温は子どもで夜中何回も目さめたりするので測ってないんですけどそれでも測ったしかぃいんですかねー
    病院行くのも悩むところですね。。。

タイミングが悪ければ先延ばしになるんですね〜
    難しいですね!₍ુ⌢̎ૃ₎˞͛
    詳しく教えたくださりありがとうございます♡

• 9月21日