※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

コストコに離乳食のライスシリアルがあるか知っている方いますか?日本で見つからず高額で困っています。コストコで売っていたら会員になろうかと思っています。

コストコに画像のような離乳食のライスシリアル売ってるかどうかご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

海外で離乳食をはじめたせいで、炭水化物これしか食べないのですが、日本で売ってるところが見つからず、楽天なんかだととても高額なので😱

コストコ行ったことないのですが、もし売ってるなら会員になろうかと思ったり。。。
よろしくお願いします。

コメント

3児まま(^^)

見たことないです(・∀・)

• みかん

みかん

そうですか😭ありがとうございます!!

• 2月13日
マァム

お近くのコストコに電話して聞いてみるのもありかと思います!
場所によりけりなので…

• みかん

みかん

場所によって違うんですね!!電話してみます!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • みかん

みかん

早速電話してみました!
    ないそうです😭でもマァムさんのお陰で無駄足を回避できました、ありがとうございます!

• 2月13日
栞里

コストコで見かけたこと無いです💦
入荷される時と無い時などもコストコありますからそれもあるのかな〜と!
ただ、ネットならAmazonなどで買えるかなと思いますよ😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    アマゾンだとありえないくらい高くて😭

• 2月13日
  • 栞里

栞里

そうだったんですね💦
    海外食が買える通販で私が知る限りアイハーブにも売ってそうです

• 2月13日
  • みかん

みかん

なんとアイハーブって知らなかったですが今検索したら安い値段でアイハーブにありましたーー✨✨✨✨ほんっとにありがとうございます!!困ってたので助かりました!!これで輸入してみます!!

• 2月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!

• 2月13日
  • 栞里

栞里

良かったです😊
    アイハーブは、正規値段とさほど変わらず買えるので便利なのでこれからきになるものがあったら見てみてください❤︎

• 2月13日
  • みかん

みかん

いいサイト教えていただきほんっと感謝です!!!😭😭😭❣️❣️❣️

• 2月13日
  • 栞里

栞里

妊娠中授乳中使える物や食べれる物沢山売ってるのでこれから使えそうですね😊
    いえいえ!役に立てて良かったです!

• 2月13日
ちん

すみません。
こちら、アイハーブで購入できましたか?
私はこのライスシリアル を買い物かごに入れると、購入画面に進めなくなっちゃいます(T_T)
メルカリなんかで高額転売されてるので、日本人がアイハーブから大量購入したから配送禁止になったのかな...。。。

• みかん

みかん

一度アイハーブで2個輸入できました。やはりコメの輸入は規制があるから難しいんでしょうね、そのあとは海外で買い溜めしたのですが、なんとこんなものを日本でも買えるというのを発見しました。

• 4月22日
  • ちん

ちん

早速の返信ありがとうございます!
    やっぱり以前はできたんですね😢本にも書いてありますもんね。簡単に入手できるって。

海外で買いだめしてきたとは凄いですね!
    赤ちゃん連れての旅行ですか(^○^)

アイハーブで安く売ってるのに、ラクマで高値で販売されてます(T_T)もどかしい

• 4月22日
  • ちん

ちん

ごめんなさい頓珍漢な発言でした💦
    海外在住だったのですね!
    わざわざ旅行して買いに行ったのかな〜?とか思っちゃいました🤣

下のコメントもありがとうございます!
    これを参考に探してみます♪

• 4月22日
みかん

もしかしてどうしてもgerberを探されているのだといらない情報ですが、ライスシリアル でいいなら日本のブランドのが日本では買えるようです!和光堂も小分けだったけどあったかと