※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたゆみ
雑談・つぶやき

ご報告です。無事に出産できました。9月19日13時32分3300gの元気な男の…

ご報告です♡無事に出産できました♡
9月19日
13時32分
3300gの元気な男の子です♡

陣痛が来ず、誘発のため入院。バルーンや促進剤を使って三日三晩陣痛と戦いましたが産まれず…
陣痛のたびに赤ちゃんの心音が下がってしまうのと、羊水に浮かんでてなかなか下がってこないのと、へその緒が首に巻きついてたことと…
色々重なって緊急帝王切開となりました(>_<)

でも、産声をあげた瞬間の感動はすごいですね!!!どんな産み方でも、赤ちゃんが無事に産まれてきてくれる事がなによりだな、と思いました♪

出産前に、ここでは色々勉強させてもらいました♡ためになる事沢山ありますね♡
今後とも利用していきたいなーと思います(*≧∀≦)

コメント

MnKg♡mama

うわー(*´w`*)
赤ちゃん可愛いですね♡‼︎
おめでとうございますo(*>▽<*)o

• わたゆみ

わたゆみ

ありがとうごさまいます♡
    出産は壮絶でしたが、産まれてきたわが子を見ると本当につらかった事なんて忘れちゃいます(*´ω`*)♪

• 9月21日
ベアーズチョコ

おめでとうございます!*\(^o^)/*陣痛大変でしたね(´・Д・)」ゆっくり休まれてくださいね!赤ちゃんかわいー❤️

• わたゆみ

わたゆみ

ありがとうございます♡
    陣痛ってこんなにつらいんだ!と、世の中の全ての母親に尊敬の念です(>_<)抱っこしてるだけで癒されちゃいます♡

• 9月21日
よしじゅん

カワイイ~(*≧∀≦*)🎵🎵🎵
おめでとうございます❤

私の友達も、自然分娩予定だったのが、色々重なり最終的に帝王切開でした。

こんなカワイイ赤ちゃんの写真を見てると、早く赤ちゃんに会いたいです😆🍀

おつかれさまでした😄👍
ユックリ休んでください💓

• わたゆみ

わたゆみ

ありがとうございます♡
    自然分娩したかったですが、帝王切開でもちゃんと産めた!と自信を持つ事にします♪
    よしじゅんさん、もう少しですね♪会える事を考えると頑張れちゃいます!ファイトです♡

• 9月21日