※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
妊娠・出産

妊娠中の昼間の過ごし方について相談です。趣味がなくお金も使いたくないので、暇で困っています。いい暇つぶしのアイデアを教えてください。

皆さんは妊娠中昼間ってどんなことして過ごして居ますか?
6〜9時まではコンビニで働いて帰って来てから洗濯掃除終わった後、趣味も特になくお金もあまり使いたくないので暇で仕方ないです😅なにかいい暇つぶしになる事などがあれば教えてください!!

コメント

ゆうまま

私は内職してました💦笑
後は動画みたりメルカリみたり。。。
今思えば役所とかから
もらった子育ての本など
読んでいてもよかったなぁと
思ってます💦

• なつみかん。

なつみかん。

返信ありがとうございます😊
    私も内職やってたんですけど、
    距離もちょっとあって
    毎日取りに行ったりと大変で、
    逆に疲れて睡眠不足になってしまい
    やめちゃいました😅
    産まれてくる子の為にもらったやつを読んで学ぶことも大事ですよね!!

• 2月13日
チューリップ

ひたすらテレビでした(笑)
今主人がTSUTAYAのプレミアム会員になってて、旧作借り放題みたいなのでかなり暇つぶしになると思いますよ(^○^)

ぴょん

ひたすらHuluとNetflixで海外ドラマ♫✨ ゆっくりできるのも今だけです!! 元々家にいるのが好きだったので引きこもっていましたが出かけられるうちに色んなところに行っておけば良かっとなとも思っています(^◇^;)

あーゆ

私はテレビ見てました😅テレビ見ながらウトウトしたり…(笑)
手芸とかしたかったけど、家事をするので精一杯でちょっと動くだけでしんどくて(笑)

さーちゃー

スタイ作ったりモビール作ったりしてました😃
どちらも今大活躍してますよ✨

• なつみかん。

なつみかん。

スタイいいですね!
    でも、難しくないですか?
    あまり裁縫は得意ではないし、
    センスもないです…
    どれくらい時間かかりましたか?

• 2月13日
  • さーちゃー

さーちゃー

準備にそれなりに時間がかかりましたが、難しくないですよ😃
    布を買う、型紙を印刷して切る、布を切る、縫う、まで全部含めると一週間くらいだったかも…(途中で飽きて違うことしたりもしてました😅)
    でも布が手元にあって型紙もできちゃってれば、半日で1~2枚できちゃうかもです😃
    ミシンがあればもっと早いですが、手縫いでも全然大丈夫ですし、縫ってるときは無心になれるので私には合ってました😊
    無料で型紙を配布してくださっているところもあるし、布や型紙を時間かけて揃えなくても、試しにキットをひとつ買ってやる気が出てきたら布を買ってキットの型紙で作ってみてもいいですね☺
    うまくできなくても家で使うものだし気軽でいいと思いますよ✨

• 2月13日
ゆうき(*´ω`*)

私は録画したドラマを見たり、スタイを作ったり、お空を眺めてました(笑)仕事が忙しい毎日だったので、晴れた空をみてるだけで癒されました(笑)

なつみかん。

まとめてすみません…
やはりDVDやテレビになりますよね〜
昔のドラマとか見返したり
しようと思います!
ちなみに、おすすめのドラマとか
何かあったりしますか?

あーゆ

おすすめのドラマ…がなくて…😅
韓流ドラマや昼から始まる刑事ドラマなど見てました😁コード・ブルーもやってました😁🎶

チューリップ

ドラマは好きな俳優さんとか、ドラマランキングとかでネット検索したら色々出てきますよ👏❤