※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
家族・旦那

本当にムカつく😁旦那👎👎浮気疑惑が浮上し、問い詰めたら違うと否定。違う…




本当にムカつく😁旦那👎👎


浮気疑惑が浮上し、問い詰めたら
違うと否定。違うことはわかったけど
態度が気にくわない。

嫉妬とか束縛とかマジ怠いんですけど だって(笑)

嫉妬、束縛の前に浮気みたいなことしてんなよ!
って話ですよね👎👎

それで、イライラして
一緒にいるの疲れた と言うと
じゃぁ出てけば?ココ俺の家だし
俺が家賃払ってるから とか。。

男が言う言葉かーーーーー!!!!!!!
男として普通にありえない。そう思いません?(笑)

今は実家に逃げてきました。(笑)
顔も見たくない(笑)明日帰りたくない(笑)

コメント

ぎゃびー

浮気疑惑が浮上してるのにその態度はいけませんね🙅

なんなら紛らわしい事してすいませんでしたー。って謝り倒せって思います(笑)

  • mm.

    mm.

    本当ですよね!!
    謝りもせず、開き直りからの
    逆ギレ(笑)
    お前はキレられる立場か?って思います👎

    • 2月13日
ちーびさん

そう思わせるようなことしてごめんね?
ってちゃんとアフターケアしてほしいですね!

俺の家だしって…ヾ(・・;)ォィォィ

  • mm.

    mm.

    どこまで、自己中で亭主関白なんだよ
    って思います👎
    今時、流行んないし(笑)

    • 2月13日
ym

そこは逆ギレするとこじゃなくて反省するとこですよね(;ω;)

俺が家賃払ってるから〜とか言われたら、私だったら腹たちすぎてじゃあこれとこれとこれは私が買ったやつだから〜とか子どもみたいなことしちゃいそうです。笑

  • mm.

    mm.

    本当ですよね!!
    家出てったら、家の物ほとんど
    私のですけど!みたいな(笑)

    • 2月13日
あみ

俺の家?は??
こっちは子供産んで今もお腹で育ててるんだけど!!
じゃ、子供はあたしの子供だよ。
父親やめれば??
と言ってるようなもんですよね。

浮気疑惑持たれるような行動してんじゃねーよ!!!

失礼しました。
はるままさんの代わりに言わせていただきました。

  • mm.

    mm.

    ろくに父親もきちんとできてないやつに
    あーだこーだ言われる筋合いないですよね👎
    浮気疑われるのだって、
    昔に浮気何回もしてるからだろ!
    って思います😡

    • 2月13日
  • あみ

    あみ

    そんなにしてるんですか!?😱💦
    そしたら信用ないですよね、、、
    大変ですね.°(ಗдಗ。)°.

    • 2月13日