※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
ココロ・悩み

得意なことや趣味がなく、食べることやお金を使うことしか取り柄がない自分を嫁として不満に感じている。愛情もなく、家族として見られないことが苦しい。子供がいればいい。

得意な事、趣味なし。
ほんとに食べること、お金使うことくらいしか取り柄がないつまらない嫁でごめん。
世の中にはたくさんいるから、優しくて、わかってくれる人をお嫁にもらって欲しい。わたしじゃ務まらない。申し訳ないから。
あなたに愛情もない。家族としてみられなくなってしまったの。お母さんじゃないの。
性欲を満たす道具でもない。
愛してる言われても嬉しくない。
逆に苦しい。嘘だから。そーゆう時だけ言わないで

わたしは二人の子供を育てていく。
子供いればいいから。

コメント

4人のママ

大丈夫でしょうか?😫

もっけ

大丈夫ですか.°(ಗдಗ。)°.?

ママリ

得意な事と趣味がないと結婚しちゃいけないんですか🙄?

hima

もうATMと割りきって暮らしたらどうでしょう☺
人間観察をするような目的で。
夜の相手は産後だし腰がいたいしと拒否して…

甘党ママ

みなさんありがとうございます😣
ここで吐かせていただきました💦
最近は前ほどでは無くなりましたが言葉の暴力がひどくて。自殺未遂までしました。
それも原因ですかね😔
未だに覚えてるし時々思い出してしまいます。

もっけ

えぇ💦一番タチが悪いですね…
離れられるなら離れた方が、産後ですし安定しますかね.°(ಗдಗ。)°.

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    何度も何度も実家にかえったりしてますが結局自分の家が良くて帰ってきてしまうんですよね・・・
    わがままなんです。
    自分が嫌いです😑

    • 2月12日
  • もっけ

    もっけ

    いやいや💦
    ワガママなんかじゃないですよ💦
    気持ちが落ち着いて生活出来るよう、甘党ママさんのペースでいきましょう?💦

    • 2月12日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    そう言っていだだけて嬉しいです😭

    • 2月12日