※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー子∞
ココロ・悩み

つわりで日中眠くなり、夜は寝つきが悪い状況です。病院の先生に眠い時は寝ていいと言われていますが、日中に寝ない方がいいでしょうか?

今、妊娠4ヶ月でつわりが酷くて会社を休んでます。
それで、日中は眠くなるのでほぼ寝てるのですが、夜になると寝つきが悪く、夜中の3時近くまで寝れません。
日中に寝すぎだと思うのですが、病院の先生には眠かったら寝ていいと言われてるので、睡魔がきたら寝るようにしてます。
やっぱり日中に寝ない方がいいのでしょうか?

変な質問して、すみません。
何かいい回答があったら教えてください。

コメント

まんまるちゃん

私は中期頃そうでした。
眠れるときに寝たらいいと思います。
今は夜中2~3時間おきに目が覚めます(^^;

• りー子∞

りー子∞

返信ありがとうございます!
    似たような人がいて安心しました!

• 9月20日
みゆまま ♡

私も妊娠初期のころつわりがひどく会社を休んでました。ひどすぎてそのまま退職しました。眠いときは寝たほうがいいと思います!自分のからだに逆らわずに甘えられるなら周りに甘えて生活できるのが一番楽だと思います!これからいろいろとつらいことあると思いますが頑張りましょう😊

• りー子∞

りー子∞

返信ありがとうございます!
    私も来月に退職して、旦那の実家に帰ることになりました。
    甘えるだけ甘えたいと思います!

• 9月20日