※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
サプリ・健康

妊娠・出産して副乳が出来た方にお聞きしたいです😣その後、副乳は消えま…

妊娠・出産して副乳が出来た方に
お聞きしたいです😣
その後、副乳は消えましたか❓
私は母乳で育てたんですが、
右を飲んでくれずほぼ左だけの授乳でした💦
右は気付いたら張らなくなっていて
そのままにしてました、、、
ここ数ヶ月、生理が来る1週間くらい前になると
胸が痛くなるんですが
右の脇にシコリみたいなのがあって
(出産後もありました)
胸が痛くなると同時くらいにその
副乳?シコリ?も少し痛くなります😣💦

コメント

♡♡♡

副乳自体は消えましたが
脇はなんだかふっくらしたままで脇見せなんて絶対出来ないです。

  • てぃママ

    てぃママ

    私もふっくらしたままだったんですが
    昨日くらいから生理前で
    胸が痛くなったなと思ったら、
    脇も少し痛くて💦

    • 2月12日
まっつん

次男の時に副乳出来ました。
最初は何これ?!と思ってビックリして看護師さんに副乳と教えてもらって初めて知りました😅
でも気づいたら無くなってました!
生理前も何もならないです。

  • てぃママ

    てぃママ

    副乳はなくなるもんなんですかね😣

    • 2月12日
ちー

出産前くらいにあるなーと思い始めて
退院してから両脇のシコリが大きくなって
脇を閉じると痛かったです😣
おっぱいをいっぱい吸ってもらって
少し揉んでました(>ω<)
1週間程で小さくなって
今はもうなくなってます!

痛くなるのは

  • ちー

    ちー

    途中でした!
    痛くなるのは生理前だけですか?

    • 2月12日
  • てぃママ

    てぃママ

    私も同じような感じでした😣
    でも昨日生理前で胸が
    痛くなったなって思ったら
    脇も痛くて💦

    • 2月12日
  • ちー

    ちー

    副乳って消えるもんだと思ってました(>︿<。)
    生理前だけの痛みでしたら
    生理前の症状で副乳が痛む事があるそうです(´._.`)

    • 2月12日
  • てぃママ

    てぃママ

    ホルモンバランスが崩れてるとか
    だといいんですけど😣

    • 2月12日
すけろく

私は若い頃から副乳が生理前に痛んでいました💦
乳がん検査しても副乳ですねと言われていました😢
触るとしこりがあります!
次の妊娠までには手術して取りたいです😅

  • てぃママ

    てぃママ

    若い頃からって妊娠前ですか❓💦
    そのシコリ触ると痛いですか❓😣

    • 2月12日
  • すけろく

    すけろく

    全然若い頃です!高校の頃くらい?
    小さいシコリ発見してどんどん大きくなってきて生理の時痛み出してきて、不安になって乳がん検査しました💦
    でも友達がみんな脇のシコリ手術して取ってました笑

    今はシコリ痛くないです💡
    でもきっとまた生理前には痛くなるんだろうと覚悟しています😅

    • 2月12日
  • てぃママ

    てぃママ

    脇のシコリ手術したって
    そんなすぐに手術出来るような
    感じなんですか❓😣

    産後生理来てない感じですか❓😚
    私も1年近く来なかったので
    かなり楽でした😊

    • 2月13日
  • すけろく

    すけろく

    高校の時に友達が取ったって言ってたのでたぶん日帰りだと思います😅

    まだ生理来ていません✨
    楽です〜♬
    しばらく2人目の予定ないのでまだまだ来なくていいです🤣

    • 2月13日
  • てぃママ

    てぃママ

    日帰りはいいですね😂
    私も近いうち病院で一度
    診てもらって来ます😣💦

    生理が来ないって楽ですよね🤤
    男はいいなって思います😒

    • 2月13日