※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noriri
妊娠・出産

妊娠35週4日で赤ちゃんが大きめ。腰回りの痛みやお腹の張りがあり、おりものも増えている。木曜日に検診予定で、臨月前の症状か不安。予定帝王切開まで15日。

現在妊娠35週4日、お腹の赤ちゃんは大体2週分くらい大きめだと言われています!
昨晩から生理痛のような腰回りの痛みがたまに、そしてお腹の張りが頻繁にあります。横になっていても固いです。
おりものも増えてきました!

とりあえず木曜日に検診なのでそこまで様子を見るのが一番と思いますが、臨月前のこの時期くらいからこんな感じは普通なのでしょうか?

ちなみに15日後に予定帝王切開を控えています!

コメント

はな

臨月近くになると本当に頻繁にお腹張っていました💦
横になっても張っていることもよくありましたよ😳
特に陣痛らしきものがないのであれば様子見で良いと思います😊
色んな症状を病院で相談しても、後期には普通だよーという返事をよく貰っていました😂😂

• noriri

noriri

アドバイスありがとうございます‼︎
    やはり臨月近くなると、このような症状は常時あるものなのですね◡̈
    少しホッとしました\( ¨̮ )/

• 2月12日
  • はな

はな

出産が近付いてくると少しの変化でも心配になりますよね💦
    もう少しのマタニティライフ、大変だと思いますが楽しんでください☺️
    そして出産頑張ってください😊✨

• 2月12日
  • noriri

noriri

元気の出るお言葉を本当にありがとうございます‼︎初産なので余計に少しの事で不安やドキドキを感じます‼️不安で頭がいっぱいになったら、せっかくのラストスパートのマタニティライフがもったいないですよね◡̈
    幸せを感じながらしっかり楽しみます🎵ありがとうございます!!

• 2月12日

35w4dです!私も昨日ぐらいから生理痛のような腰からお尻にかけた痛みとそれに合わせてお腹の張りが頻繁にあります(´・ω・)

横になってるのに張ってます(ノ_<)

お腹の痛みが強くなったらカウント?してみよかなって思ってます。

• noriri

noriri

おんなじ週数ですね〜◡̈★
    しかも同じような体調ですね💦( p_q)
    私も昨日は『あれっ?』と思い陣痛アプリを練習くらいのつもりでつけてみましたー。前駆陣痛から本陣痛に繋がるパターンもあると言いますもんね!
    お互い残りの妊婦生活を体調一番で過ごしましょうね🎵

• 2月12日