※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でお腹の張りがあり、子供と遊ぶ時間が減っています。外出も制限され、テレビばかり見ています。外出できない時の過ごし方について相談です。

現在妊娠8ヶ月です。この三連休お腹の張りがあったりで上の子と中々いつものように遊んであげれてません😭

旦那は朝早くから21時過ぎまで仕事なので日中は2人きりなのですが、外にも出れずスーパーに歩いて行くくらいでそれ以外はおうちでほとんどテレビを見ています。

テレビの見過ぎはやっぱり良くないですよね、、みなさん外に出れないときは家でどうやってすごしていますか?(>_<)

コメント

ママン

絵本をよんだり、歌を歌ったり、つみきで遊んでます!あとは、わたしが絵をかいてあててもらったり!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    うちの子も絵本が大好きなので新しい絵本を調達してあげようかなと思います(*^^*)

• 2月13日
しずかmama

絵本読んだり、大きい自由帳でお絵かきしたり、シールブックで遊んだり、積み木やブロックしたり、粘土遊びしたり、ボール遊びしたり、おままごとしたりしています!
私も切迫で安静中なので走り回る遊びや出掛けることは出来ず…母が手伝いに来てくれている時は布団を使って滑り台したり、おにごっこしたり、してます笑

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    切迫ならなおさら安静にしてないとダメですよね😭
    手伝いにきていただけるなら気持ち的にも楽ですよね(*^^*)

• 2月13日