※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるママ
家族・旦那

1月31日に帝王切開で出産しました!旦那が繁忙期につき、義母が上の子た…

1月31日に帝王切開で出産しました!旦那が繁忙期につき、義母が上の子たちの面倒を見に来てくれていました。2月7日退院しましたが、6日に2番目の子がインフルエンザ…新生児との接触を避けるため私と新生児は実家へ。11日にやっと自宅へ帰ってきました。
今朝、旦那が調子悪いと言い出しなんとインフルエンザ…😨
11月にも骨折で1ヶ月入院していたし、産前産後使い物になりません。
勘弁してほしいです……😞💫

コメント

R

悪いことがタイミング悪く続いてしまったんですね😅
早く回復して欲しいですね❗
はるるママさんも気を付けてください😊

• はるるママ

はるるママ

ありがとうございます。
    後厄ですかね😞とにかく私たちにはうつらないでほしいものです…😢

• 2月12日
  • R

R

避難できるところがあって良かったです😊✨

• 2月12日
  • はるるママ

はるるママ

それが、実家から自宅へ帰ってきていて部屋を別にしているのみです😞
    義母も飛行機で帰ってしまい、上の子の学校があるので遠方の実家へ頼ることもできず。11日までは義母がいてくれたのでよかったのですが。
    時間差ありすぎて…下の子がインフルエンザになってすぐうつってれば、2、3日の我慢が今日から5日?隔離です😢

• 2月12日
  • R

R

あららら😣そうでしたか💦💦
    ご主人が元気になっても、菌はまだ体にいますもんね😱5日・・・長いですね・・・。
    もぅ誰にも移りませんように…

• 2月12日
  • はるるママ

はるるママ

ほんと、心からそう願います😢

• 2月12日