※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

マタニティ服の購入先を教えてください。オフィスでも着れる服がいいです。

妊娠5ヶ月妊婦です(o^^o)お腹が出始め、今まで来ていたスカートが入らなくなりました…
そろそろマタニティ服を買わないとと思うのですが、みなさんどこで買っていますか??
よかったら教えてください!
お仕事(オフィス)でも着れる服を探してます!

コメント

ぱーら

私はユニクロとか通販で購入してました。
マタニティというよりは、大きめの楽に着れるのにしましたよ^ ^

• ぷー

ぷー

UNIQLOとかですね(o^^o)いつもより大きめサイズなら着れますよね!見に行って来ます(o^^o)

• 2月12日

H&Mで買いました!安いし、シンプルだし👍🏻
私も生まれるぎりぎりまで働いていたので、スカートとタイツはマタニティ用でトップスは普通のゆったりしたニット(オフィスカジュアル的な)物を着てました!

• ぷー

ぷー

H&Mも着れる服あるんですね!!参考にします(o^^o)いっときのものだし、プチプラシンプルは助かります!(o^^o)

• 2月12日
おもち

わたしはユニクロでマタニティジーンズとマタニティショーツは買いました!
上の服は基本的に妊娠前と変わらず同じものをきてますよ!

• ぷー

ぷー

マタニティジーンズ、UNIQLOにあるんですね!今まで気にしてなかっただけか、目についたことがなかったのでお店で探して見ます(o^^o)

• 2月12日
みすばに🐰💕

わたしはとくにマタニティ服は買わずに、お腹まわりがゆったりしたワンピースや、オールインワンなど着てました!
あとは普段はいてるズボンに付けるアジャスターなどを付けて来ていました!😊

唯一マタニティ服を買ったのは、スウィートマミーっていうマタニティの通販サイトで、授乳もできるマタニティ服を買いましたよ🖐✨
ここの服はおしゃれでオススメですよ❤️

• ぷー

ぷー

みなさん、わりとマタニティウェアというよりゆったりなお洋服を選んでるんですね(o^^o)
    スイートマミー可愛いですよね!確かに産後の授乳でも使える服なら買っておいてもいいかもです❣️

• 2月12日
みっきー

トップスはマタニティ服じゃない、普通のゆったりめのニットとかを着ています😊
下は普通のは入らないのでマタニティデニムと黒のマタニティズボンをUNIQLOで買いました♬
黒やベージュのパンツならお仕事中でも大丈夫じゃないかなと思いました😊
ショーツはしまむらで、2点セットで580円だったのをまとめ買いしました😆♬

• ぷー

ぷー

トップスのサイズはそこまで変わらないですもんね(o^^o)!
    しまむらも安いみたいですね(o^^o)西松屋行ってみたら安いけどほぼ部屋着だなーと思いわたしもショーツだけゲットしました(o^^o)汗

• 2月12日
(´-`)oO

デニムとかはUNIQLOで購入しました(ミ・。・ミ)♡

フォーマル系はスウィートマミーです❤️

• ぷー

ぷー

UNIQLO利用者さん多いのでわたしも行ってみようと思います(o^^o)!❣️

• 2月12日
はじめてのままり

デニムはユニクロ、私はピッチリするのが好きなので、ユニクロのものが一番フィットしました✨😄
あと、ワンピースやマキシなどネットでスイートマミーが可愛いですね✨😄みてたらいっぱい買っちゃいます💨😄✨
あと、ミルクティでも買いました😄

• ぷー

ぷー

ミルクティ初めて聞きました!見てみようと思います(o^^o)❣️

• 2月12日
みくのすけ

私はユニクロでデニムを買いました✨
まだデニムひとつしか買ってないですが、元々持ってたワンピースやトップスは着てます\(^_^)/

• ぷー

ぷー

ワンピースなら持ってるのでしばらくは大丈夫そうですよね(o^^o)デニムはみなさんUNIQLOが多そうですね🌟

• 2月12日
ままり

私はグリーンパークスのニットワンピと全ゴムのフレアスカートを買いました(♡´౪`♡)
あとは通販のDholicで買ったワンピを着回してます!
あとLEPSIMのマタニティスキニー買いました❤

• ぷー

ぷー

グリーンパークス、lepsimは初めて聞いたので調べてみますー(o^^o)!!ディーホリックは安いのでいいですよね!(o^^o)❣️

• 2月12日
ありす

私は授乳の事を考えて、前開きのゆったりワンピースとか買いました!マタニティではないです。
でも最近ワンピースがあまり売っていなくて…😢
ズボンはマタニティ用のをイオンで買いました!

すみっしー

マタニティー服はZOZOTOWNのセールで売ってたBEAMSのホワイトデニムと無印でレギンス位しか買いませんでした!
あとは普通のものをサイズアップしたり、ワンピースやオールインワン等を着てました🎵
元々ゆったりした服を着てることが多いので、お腹が大きくなっても着れたものが多かったです!