※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ファッション・コスメ

みなさん洋服どこで買われてますか?妊娠する前に着ない服を処分したため…

みなさん洋服どこで買われてますか?
妊娠する前に着ない服を処分したため
検診行くのでさえ服が無くて😅
免許持ってないので通販とかフリマアプリ見てますがこれ!って惹かれる物に出会えなくて💦
おすすめのプチプラ通販などありましたら教えてください💕

コメント

おいしい

ショップリストがおすすめです〜!
口コミ見て決められるっていうのと、生地や作りが結構しっかりしてます!
ワンピースとかは細身なものが多いのでこれからお腹おっきくなってくるとちょっと着にくいかもです🤔

*ちーちゃん*

grlたまに買い物しますよ

りんご

私は服をあまり買いたくなかったのでマタニティ用のジーパンを無印で買いました❕

noche。

ZOZOTOWN、ユニクロ、earth music&ecologyあたりですかね(*´`)
全部ネットで購入できます✨
ZOZOTOWNとearth music&ecologyは結構セールとかクーポンとか出てるので高いものでも安く買えますしブランド物なので品質もいいですよ😊✨

• noche。

noche。

妊娠中ボトムスだけはマタニティ用の黒スキニーをアカチャンホンポで買いました(笑)✨
    西松屋で安くで買ったんですが緩すぎて履きづらかったので高いですがアカチャンホンポでピッタリのものを購入してそれをヘビロテしてました(笑)
    妊娠中は主にニットかパーカーを着てました✨
    妊娠中はあまり服を買いすぎない方がいいですよ💦
    私の場合産後急激に体重が落ちて妊娠前より痩せてしまったのでパンツ類はほとんどダボダボで履けなくなりました💦

• 2月12日
A

私は西松屋、ユニクロ、GU、ショップリストのサイトで安いスカート、トップス、ワンピースとか買いました🎵
西松屋は黒のパンツですけど、かなり美脚でした(笑)
アパレルで仕事してるのでそれなりのお洒落さも絶対になくすわけにいかないのですが、かなり使えます✨
通販楽ですよねぇ☺
サイズもこの先のお腹の大きさのこと考えるとLとかその上を選ぶしかないので試着しなくても迷わないし(笑)
特にボトムに関しては、安いのでお腹の大きさに合わせてウエストのゴムを抜いて調整したりしました✨

はっぱ

妊娠中に来てたのはGUとかのプチプラのワンピースばっかりでした😅

チョコアっていうマタニティの服の通販サイト良いですよ( ^ω^ )

西松屋やアカチャンホンポとかのデニムとちがっておしゃれだし、ピッタリしてるものも多いです!

マタニティって今だけですが、今だけだからこそマタニティ服をおしゃれに着れたらと思いますよ(´・ω・)

特に臨月になると腹のデカさで自分に自信なくなったりします。。でもマタニティ服はその部分をうまくカバーしてくれるデザインの物もおおいです!

くろねこ

みなさんコメントありがとうございます💕
おしゃれな物が多くて迷っちゃいそうです😍
これで洋服不足少しずつですが解消できそうです😆✨