※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
子育て・グッズ

納豆巻きは一歳四ヶ月の子供にあげても大丈夫でしょうか?添加物が気になります。神経質にならなくても大丈夫でしょうか?

スーパーやコンビニで売っている納豆巻きは、
何歳くらいからあげて大丈夫ですか?
一歳四ヶ月の子に、あげてしまってるのですが、
添加物など気になりました、
そこまで神経質にならなければ大丈夫でしょうか?

コメント

うさぎ

うち最近はスーパーの納豆巻きはあげちゃってます(^^)スーパーのものはお惣菜コーナーのスーパーで作られてるものであれば保存料は使ってないと思うのでいいかなと( ¨̮ )コンビニは保存料ヤバいのでまだ先ですかね(><)

• 3boysmom.com

コンビニは危ないですよね。スーパーで買った納豆巻きにはPH調整剤とか書いてあったので、大丈夫か不安になりました

• 2月12日
HMS‪‪☺︎

コンビニは気になりますが、おにぎりならコンビニのおにぎりしか食べない子をママリで見かけたことあります!
ちょっとなら大丈夫だと思ってます☺️
スーパーの納豆巻きは節分であげましたよ🎶

ちょっとなら大丈夫ですよね!みなさんちゃんと手作りの方が多いので、何となく気になりましたら

• 2月12日
m310

同じくらいの月齢であげましたよー♡

初めてでしたが、パクパク美味しそうに食べましたよ😂😂💕

うちもあげちゃってるのですが、添加物とか気になってしまい、みなさんはあげてるのか気になりました!

• 2月12日