※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
家族・旦那

愚痴です。息子は旦那が大好きです。家にいると好きすぎて離れません。…

愚痴です。息子は旦那が大好きです。家にいると好きすぎて離れません。私と二人でいる時より甘えてわがままになります。基本私の方には全く来なくなります。ただでさえ旦那が家にいるだけで相手する人が増えてイライラするのに旦那から離すために子供を抑えたりしないといけない時もあります。

で 料理の好きな旦那は自分の気分転換に料理をしようとするのですが、そうすると子供もずっとキッチンにいってしまいずっと食べ物を欲しがります。その度旦那は何かあげています。それでいて間食が多いのかねとか私に言ってくるのでイラつきます。料理頼んでないし 旦那が子供の相手をして外でもいってほしいのにうちはその逆です。(子供と外で遊ぶのが苦手)
あー 一人になりたいです。

基本旦那に何かを言うとだいたい怒ってくるのでかなり面倒です。

コメント

mayuuuu

めっちゃ分かります!

• トモンノ

トモンノ

分かりますか!?
    ありがとうございます

とうとう追い出す形で怒って外に一人で出ていきましたヽ(;▽;)

• 2月12日
  • mayuuuu

mayuuuu

出てけ出てけって思いますよw

• 2月12日
みのり

奥さんを労る気持ちがあるとこちらも嬉しいですけどね😭

息子よろしくね、って一人で外出すると旦那さん怒りますか?🤣

• トモンノ

トモンノ

またにオフ日といって もらったりしますが あまり上手くいかないんですよね💦💦 こっちのストレスイライラを全然わかっていない感じです😣

• 2月12日