※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
その他の疑問

昨日の法律相談所にぺこ&りゅうちぇるでてましたね😆。この二人をみてる…

昨日の法律相談所にぺこ&りゅうちぇるでてましたね😆♡
この二人をみてるとほっこりしてしまいます😍
他人の赤ちゃんをみて号泣しちゃうぺこちゃんはいいお母さんになりそう☺️

子供の名前がモナ&リンクってそんなにキラキラネームなんでしょうか?🤔
前は漢字をつけてもらってたけど納得してなかったんだなぁと(笑)

外人に憧れる二人でもあるし、無理矢理漢字をあてはめてなんて読むの?って名前よりマシだと思うけど😟
周りに何を言われようがつけてほしいなぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+

私も朱里って名前を子供につけるのが今の夢です😆
その為に治療頑張ろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

私はキラキラだと思います。
おじさん、おばさん世代になったときにその名前はないかなと。

na

結構なキラキラですねしかもカタカタだと余計💧
可愛い名前ですけどね(*´꒳`*)💖

ななお

モナはいいと思いますがリンクはキラキラに聞こえます( -᷄ω-᷅ )

ぴぃちゃんまま

すみません、わたしもキラキラだと思います(´・ω・`)

なみみ

ハーフでもないのに、モナとリンクだと子供の名前じゃなくてペットの名前に見えます

私もキラキラだと思います(((^^;)
ハーフでもないのにモナ・リンクって…純日本人ですよね。モナも山本モナさんが出てくるので、なおさら外国っぽい名前だとイメージします(>_<)カタカナなら尚更…
やっぱり若いなぁと思います(^^)

ぴー

モナはまぁ音だけでしたら友人にもおますが、リンクは...
かわいいorイケメンに育つでしょうし、芸能人夫婦の子供ですから、我が家とは違いますが、うちの旦那がもし「リンクおじさん」だったら爆笑です🤣

チキン🍗

キラキラなんですねやっぱり😟
みなさんコメントありがとうございました(o>ω<o)