※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

娘用のエルゴ届いた🎵ママとは柄が違うけど大喜び😆💕お気に入りのコキンち…

娘用のエルゴ届いた🎵
ママとは柄が違うけど大喜び😆💕

お気に入りのコキンちゃんをおんぶしてたけど、コキンちゃんの頭が大きくて(娘より一回り小さいくらいの大きめのぬいぐるみの為)後ろに倒れそうにフラッフラしながら頑張ってた😂笑

危ないから途中でお世話人形のアンパンマンに変えたけど(笑)

自分でつけたり外したり出来ないから面倒だけど、喜んでて良かった😳

私が息子にエルゴ使うと『自分もっ!』ってやるから、今日は小さなママとお散歩に出る事になりそうだな😅笑

コメント

ねーねちゃん

娘さん可愛いですねー😆💓

子供用のエルゴってあるんですねー✨

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

お返事遅れてすみません🙇
    私がやってることは何でも真似したいみたいです😂笑
    私のエルゴを自分に巻き付けてたので、それなら娘用を買ってあげようかと思いまして😅

お人形をだっこ&おんぶする用で売ってました😃
    ウチの子にはまだ少し大きいので、100均のバンドで肩から落ちないようにしてます😅ホントにちっちゃいエルゴで可愛いですよ🎵

コメントありがとうございました😃

• 2月12日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

そうなんですね〜😊
    なんとも微笑ましいエピソードですね😆💕

うちの子も最近色々真似したがるので
    エルゴもやるようになったら楽しいなぁ😂

ちなみにどこで購入されましたか??

• 2月12日
  • ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

私はネットで購入しました😃
    トイザらスとかでメルちゃんとかレミンちゃんに使うやつを見せても食いつかなくて💦
    私が使ってるのと同じ見た目がいいのか?と思ってネットで調べて買ってみたら当たりだった感じです😅笑

4000円いかない位の値段なのでおもちゃの抱っこ紐よりお高めですが…
    しっかりしてて、飽きなければ大きさ的にも長く使えそうなのでオススメですよ😃

• 2月12日