※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お仕事

医療関係者の方へ質問です。おすすめの歩きやすくて疲れにくいシューズはありますか?新しいシューズをネットで購入したけど、足が痛くて疲れます。

医療で働いてる方、
シューズどんなモノ履いてますか?又、どこで購入しましたか?

歩きやすく疲れにくいシューズ探していますがどれが良いかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。

シューズ新しい物をネットで購入しましたが、足が痛くて疲れます_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ゴロぽん

クロックスみたいの履いてましたよ😃
ナースシューズは硬くてキツくて疲れます😅💦

疲れないなら、やはり普通のスニーカーのメーカーで足に合うやつを指定の色(多分白がほとんどですよね💦)で探すのが1番まだ楽だと思います。

私はクロックスの医療用のものを愛用しています。足の甲の部分が守られてるのと、
静電気が発生しにくい素材?が使われていて、冬の静電気防止に愛用しています🎵
足もそこまで疲れない…と思います。

バルタン星人

リーボックの真っ白のスニーカー履いてました!サンダル系疲れるし!

ちゃんちゃん

今は別の仕事ですが、当時は白のクロックスを履いていました。

ママリ

白のクロックスです!
時々引っかかってコケそうになりますが🤣

花子

皆さま。

コメントありがとうございます😊

スタッフもほとんどクロックス履いていますが、私はコケそうになるので靴が良さそうです(゚∀゚)

普通のスニーカーのメーカーで探してみます。