※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

5000円のギフト券で赤ちゃん用品か入院グッズを買おうと思っています。どちらを買うべきか悩んでいます。アカチャンホンポに行く予定で、現在は腹帯を持っています。

5000円のギフト券を貰ったので
なにか赤ちゃんのものか、自分の入院グッズを
買おうと思うのですが、
時期が早いためどっちを用意したらいいかわかりません。。
みなさんなら、なに買いますか?
ちなみにアカチャンホンポにいきます!
いまは腹帯持ってるくらいです!

コメント

3児まま(^^)

マタニティの下着とか妊娠線のクリームはどうですか?

  • おもち

    おもち

    妊娠線のクリームいいですね!
    結構高くてどうしようかと思ってたので!
    考えてみます!

    • 2月11日
もも

私は友人からアカチャンホンポの授乳まくらになる抱き枕を頂いて、お腹が大きくなって来てから授乳中の現在まで大活躍してます✨
値段も5000円ちょっとだったと思いますよ❤

ママリ

ギフト券は腐らないし有効期間がまだなら欲しいものが見つかるまで取っておいても良いのでは😊?
生まれてしばらくしてからグッズやおもちゃにしたり。チャイルドシートとかベビーカーを買うならそれの足しにするとか💓

hero

私もバースデイの5000円ギフト券を貰ったことがあって、産まれる一、二ヶ月前のことでした( ˘ω˘ )

私的におすすめは
自分の入院グッズだったら
産褥ブラとパンツや母乳パッド!
これは退院してからも使うと思われます( ˘ω˘ )

赤ちゃんのものだったら、
やはりオムツやボディソープなど
絶対使うもの!

これだったら5000円以内に収まりますしね😄

哺乳瓶やおしゃぶりは、受け付けないこともあるので産まれてからですね( ˘ω˘ )

deleted user

どちらでもいいんじゃないですかね😊
どちらもいつか必要になりますし。
どっちかと言えば赤ちゃんの物の方が用意する物は多いので私なら赤ちゃんの物買うと思います。
お母さんの物なら骨盤しめるやつやパジャマや下着類
後マタニティズボンが一つあると便利です。
必要に感じない方もいるのでマタニティズボンに関しては考え方次第ですが💦

あやママ

有効期限ないなら、必要になってから高いもの買うときの足しにします(^^)
ベビーカーとか💡