※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプは粘着面がなく、捨てる時もスムーズで破れる心配もないので、他のオムツと比べて使いやすいです。グーンを早く試してみればよかったと思います。

グーンのパンツタイプを使ってみたら、捨てる時のテープ伸ばしても、粘着面がありませんでした😆✨

今まで、パンパース、ムーニーマン、メリーズ使ったことあるんですが、捨てる時テープ伸ばすと粘着面?があってオムツのゴミ箱に入れる時も引っかかるし、ゴミ捨てでまとめる時、粘着面のとこから袋が破けてオムツがバラバラーって散乱しちゃったりちょいちょいしてたので😂💔

捨てる時もスムーズに入るし、まとめる時も破ける心配ないし✨なんで、もっと早くグーン買ってみなかったんでしょう😆✨笑

ちょっとテンションあがったので(*゚▽゚*)❤️笑
どうでもいい投稿ごめんなさい😂w

コメント

min.

私も、グーン使ってます☺️☺️ グーンいいですよね? 漏れた事も全然ないし、おっきいしお手頃だしいい事だらけです🤣💓

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます♡

いいですねぇ❤️✨
    昔テープの時1〜2回使ったことあったんですが、パンツになってだいぶ久しぶりに買ってみたら😂✨
    もっと早く買っておけばよかったです😂💕

• 2月11日