※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

岡山県のくにかたウィメンズクリニックで不妊治療中です。経験者の方、治療期間や妊娠について教えてください。

くにかたウィメンズクリニック岡山県に通っています。不妊治療中です。色々転院してくにかたにしました!どなたか通っていた方いますか?そしてどのくらい不妊治療されて妊娠されましたか?教えてください

コメント

aaaaaa

1年程通いました💦残念な結果しか出なかったので結局転院してしまいました(T-T)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!ちなみにどこの病院へ転移したんですか?

• 2月11日
  • aaaaaa

aaaaaa

岡南産婦人科です。とにかく治療費が安かったです!ただ妊婦さんばっかなので、待合では心折れそうな時もありました…(T-T)

• 2月11日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

有名ですよね!岡南よかったですか?ちなみに原因は何だったんですか?ごめんなさい🙇‍♀️色々質問してしまって!答えにくかったら全然いいですよ♡

• 2月11日
  • aaaaaa

aaaaaa

治療費が安かったので良かったかなと💦私の妹はくにかたウィメンズ→岡南→名越に行ってます💦妹は岡南は合わなかったみたいです😓原因は私で多嚢胞です💦体外受精を視野に入れてたので転院したのも理由です!

• 2月11日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

安いんですね。それはありがたいですよね…。私の場合は黄体ホルモンが少し低いとの男性の精子がそこまでよくないという感じで…。少し私も転院視野にいれていこうとおもいます

• 2月11日
はな

くにかたで治療して妊娠できました!
通院し始めて1年くらい経った頃にタイミングで授かったものの流産、その3年後に人工授精3回目で妊娠し、無事出産しました。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね♡くにかたの先生がとても接しやすくていいんですけど妊娠できるのかなんだか心配で…(笑)妊娠したというのを聞くと安心しました

• 2月11日
あみ

くにかた先生にお世話になってました(^^)
物腰が柔らかく、いつも選択肢を下さり治療のおしつけがないところが気に入ってます。通い出して4周期目で昨年11月に妊娠しました。タイミング法も1回目は排卵検査薬の使用、2回目はHCG注射の使用、毎回同じ繰り返しの治療ではなかったです。料金もHCG注射の方が安いと教えて下さいました。