※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

予定日を過ぎ、入院し、7時間半の安産で男の子を出産しました。これからは子育てにお世話になります。(*^_^*)

年内に報告を…と思っていたのに、年が明けてしまいました。
なかなか時間がとれないですね。
遅くなりましたが12/20に、促進剤2日目で元気な男の子を出産することができました!

予定日を10日過ぎ、入院し、1日目は微弱程度の陣痛で終わり、2日目も朝から点滴を。
昼前から結構きつくなって来て、2時過ぎにすぽん!と産まれてくれました(^^)

顔が出てる時と、裂けた部分を縫われてるときが痛かった記憶です。
分娩時間は7時間半だったようで、安産だと言われました( ´ ▽ ` )ノ
これからの方、がむしゃらに先生や助産師さんの言うことを聞いてタイミングよくいきめばうまくいくはずです!頑張ってください!

そして、これからは子育てカテゴリにお世話になると思います!よろしくお願いします。
ここ数日、夜泣き…というかエンドレスのおっぱいくれ攻撃にくたくたになっているので(笑)
また時間ができたら色々質問させてください(*^_^*)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ご出産おめでとうございます!!
そろそろ寝不足で疲れもたまってくる頃かと思いますが、寝れる時に寝て乗り切ってください(`・ω・´)!
お互い育児楽しみましょうね♪

みいーさん

出産おめでとうございます😊💟
そしてお疲れ様です🌟🌟

るっちょ

おめでとうございます!
お疲れ様でした(*^^*)

うちの娘と同じ日ですね!
なつpさんの赤ちゃんが産まれた頃、陣痛開始してました笑

育児頑張りしょうね!

kapybara

お疲れ様でした!
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

魔女ッ子

おめでとうございます♪( ´▽`)
私は16日出産でした。同じくヘトヘトになりながら、もがき頑張っていますε-(´∀`; )
まずは、この新生児期を乗り切りましょう♬

あやかーん

おめでとうございます!
予定日超過1週間たちました。私も誘発になりそうです^^;

7時間半で安産だったということで励みになりました(*^^*)

できる時にはゆっくり休んでください♡お疲れさまでした*\(^o^)/*

ぴーなっつ

ありがとうございます(*^_^*)
昨日から、ベッドの上に折りたたみのベビーベッドを置くことにしたらよく寝てくれる様になりました!
楽しみましょう♡よろしくお願いします(*^_^*)

ぴーなっつ

まだまだかかると思ってたので、急に出てきてあっけないなと思ってしまいました(笑)

ぴーなっつ

同じ誕生日なんですね!♡
嬉しいですー!
頑張りましょう!

ぴーなっつ

入院中が孤独とか不安でいっぱいで、退院してからの方が調子がいいです(笑)

ぴーなっつ

もうすぐ1ヶ月になりますね♡
なんだか思ったよりしっかりしてて、新生児ってもっとふにゃふにゃなイメージだったのに…と毎日思っています(笑)
頑張りましょうね!!

ぴーなっつ

だいぶ日にちが経ってしまったのですが、産まれましたか?

先生に、促進剤のが安産な事多いよ!って終わってから言われました(笑)
あやかーんさんも休める時は休んでくださいね(*^_^*)