※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
妊娠・出産

大垣市周辺で泊まれる病院で、会陰切開について教えてください。子供と一緒に泊まれる病院を探しています。

2人目を妊娠したようです。
早くても病院には火曜の夜、水曜の午後からしかいけません。家は核家族なので旦那だけしか頼れる人がいません。
大垣市周辺で、子供と泊まれる病院で
尚且つ、会陰切開がどのようなのか教えていただきたいです!!
以前はハットリさんで産んだのですが、ハットリだと子供が泊まれないので泊まれる所を探しています。

コメント

栽培マン

大垣だと、クリニックママの特室だとベッド2つあって、泊まれるみたいですよー!
あとは、神戸の高田医院も確か泊まれたはずです!

  • るんるん。

    るんるん。

    そーなんですかー!!!!
    クリニックママか花林にしようか、、
    という感じです😂💦
    高田医院は会陰切開しず、裂けるのを縫うだけみたいなので、、、(笑)

    • 2月11日
deleted user

大垣のクリニックママは
どの部屋でも感染予防の為
子供同伴の出産は出来ませんでした(..)

  • るんるん。

    るんるん。

    出産は最悪1人か実母とかに見てもらうしかないんですが、入院時ですね😭💦
    ここさんは、クリニックママで出産されたのですか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリニックママで出産しました☺︎
    私も2人目考えていて
    出来ればクリニックママで二人目も
    産みたいなぁと
    思っていたのですが
    クリニックママは子供同伴の入院は
    ダメでした(..)

    • 2月11日
  • るんるん。

    るんるん。

    そーなんですか😭💦💦
    どこか同伴で入院できるところ探さないとです😭💦
    ちなみに、会陰切開されましたか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね...(..)
    会陰切開しました☺︎

    先生も結構腕が良いみたいで
    縫った後も特に問題無しでした☺︎
    治りも早かったです❤︎

    • 2月11日
  • るんるん。

    るんるん。

    また病院と相談ですね😭💦

    本当ですか🙄!
    抜糸でしたか?
    それとも、自然に消える糸でしたか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね☺︎
    クリニックママは
    検診の時は
    子供の待機部屋みたいのが
    あって保育士さんが見ててくれるので
    そこは安心ですね☺︎
    ただ人気の産院みたいで
    予約しても30分から1時間は
    余裕で待たされますね笑

    後は他の産院と比べて金額が
    割高でした😭

    自然に消える糸でした☺︎
    私は分娩の進みがとてつもなく早く
    切開したのですが
    肛門まで裂けてしまいましたが
    治りは早かったです❤︎☺︎

    • 2月11日
はじめてのママリ

神戸町の高田医院はお子さんも旦那さんも泊まれますねー。
しかし助産院という形になるためリスクが高かったりすると受け入れてもらえず誰でも出産できるわけではないようです。

会陰切開はしない方針みたいですよねー。知り合いで出産した子はすごく満足したみたいでしたよー😊

はじめてのママリ🔰

少し離れちゃいますが、岐阜市のいづみレディースクリニックはご家族も泊まれる様に初めからベット2つ有りますしお子様も泊まれる様にと、和室の部屋も有りますよ♡
私は検診のたびに40分かけて病院まで行ってました😂