※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

やり場のない気持ちが溜まっていて、どこにぶつけたらいいかわからない悩み。怒りや涙が出てしまうこともあり、つねにモヤモヤしています。

やり場のない気持ちだけがたくさんあって、内容がないのでどこに気持ちをぶつけたらいいかわからないです。何に悩んでるのかもわかりません。普段ならどうでもいいちょっとしたことで怒ったり泣いたりしてしまいます。つねにモヤモヤしてます。どうしようもないです。

コメント

はろ♪

大丈夫ですか?
特に夜は色々考えてしまいますよね💦
睡眠は取れていますか?
きっとあなたはものすごく疲れていると思います!
睡眠と食事、あとは少しでもいいので真夜中以外で1人になる時間を作って見てください。
あなたは何もおかしくはない、ただものすごく疲れているだけです😃👍

• ぴよ

ぴよ

返事が遅くなってしまいすみません(;o;)
    仕事をしていたときは疲れたーって感じることはありましたが、育児で日中家にずっといてひまだと感じることもあるので疲れてることを忘れていました。
    自分が疲れてるということに気づき、1人になってみたら気持ちも落ち着いたように感じます。ありがとうございました!

• 2月20日
ym

わかります!すごくわかります!
感情にブレーキがかからなくて、怒りの感情も悲しい感情も抑えきれなくて溢れてしまいます。ささいなことでそうなってしまうので旦那とも喧嘩になったりが増えて、私が感情コントロール出来てないせいだと分かってるので辛くて…
本当はこんなんじゃないのに!って悔しくなって…
感情にブレーキがかからず、そのことに本気で悩んでること、旦那には話しました。
ホルモンバランスの乱れのせいや、育児で寝不足や身体の疲れが出ているせいかもしれませんが…いつまで経っても落ち着かない自分の情緒に疲れてしまいます。
もう少ししたら落ち着くかもしれない…と言い聞かしたり、穏やかな気持ちで過ごせる時間の方を大切にしたり…そう言う風にしながらしのいでます(;ω;)!
娘さんと笑いあえる時間が少しでもあるようでしたら、その時間を大切にその時間に癒されながら過ごしてくださいね∩^ω^∩
もし自分ではどうしようもなく、辛くて辛くて仕方ないようであれば、1人で苦しむのではなく、専門機関に相談し頼ることも視野に入れてもいいかもしれませんよ✩

• ぴよ

ぴよ

返事が遅くなってしまいすみません(;o;)
    共感していただけて嬉しいです!
    どこにもない感情がちょっとしたことにイラっときてすべてぶつけてしまう感じですよね。。自分でもこんなに狂ったように怒ることにびっくりします。。
    ゆままさんのおっしゃる通り、なんでもないのに怒ってる時間があるなら、娘が笑ってくれたり一緒に遊んでる時の時間を大切にしていきたいと改めて思いました。ありがとうございました!

• 2月21日