※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
サプリ・健康

妊娠4ヶ月になってきたので妊娠線予防クリームを塗り始めたいと思ってい…

妊娠4ヶ月になってきたので妊娠線予防クリームを塗り始めたいと思っています!
オススメのものはどこの何ですかぁー?
ぜひ!教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りはニベア使ってる人が多いですよ(^_^)

• ぷにまま

ぷにまま

ニベアならお手頃でいいですね♪ありがとうございます(^ω^)

• 9月27日

わたしはmama&kidsの防止クリームを塗ってます○

ニベアやワセリンなどの代用で妊娠線が出て、これに変えたら二人目でなかった!などの口コミを読んで決めました(*´∀`*)
必ず雑誌に載ってる商品だし、通販サイトでも一位だったし、レビューも高評価が多かったので即決です♡

臨月に入りめちゃくちゃお腹はでかくなりましたが、妊娠線は今のところ全く出てません!

• ぷにまま

ぷにまま

一位とか安心して購入できそうですね!一度チェックしてみます!ご丁寧にありがとうございます(^ω^)

• 9月27日
びび3103

うちにあったボディショップのボティクリームをそのまま使ってますww

• ぷにまま

ぷにまま

ボディショップの残りがあるのでわたしもまだそれつかってます。笑

• 9月27日
chisa

私はニベアの青カン使ってますよ(o^^o)

• ぷにまま

ぷにまま

青カンならコスパもいいですよね!毎日つけるものだから値段もぴんきりですので気にしてました!ありがとうございます(^ω^)

• 9月27日
もももももも

ニベア使ってます(^^)
加えて最近急にお腹が大きくなってきたんで、jonmasterorganicのエルバビーバオイルと併用してます!オイルなのにベタつかないで伸びるしオススメです。ただ匂いがあるので個人差あるかなと思います。ちなみに私はオイルですが、クリーム版もあります。

病院では、顔のケアと同じことをやってくださいね〜と言われました!

• ぷにまま

ぷにまま

顔のケアと同じ、、、
    なるほど!!
    さっそくオイルもチェックしてみます(^ω^)
    ありがとうございます♪

• 9月27日