※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ
お出かけ

春日部市内でベビースケールの目量が5g以下のもの置いてあるところあり…

春日部市内でベビースケールの目量が5g以下のもの置いてあるところありますか?

イオンなんかは50g単位で…
支援センターなどはまだ行ったことがないです💦

完母なのですが最近授乳回数が頻回になり、母乳量がどのくらいなのか知りたいんです。それだけで母乳外来予約するのも何だしなーと。

戸田市役所の授乳室には2g、5g単位のベビースケールがありましたがそれのために行くのはとてもとても…😅春日部市役所の授乳室にはスケールなかったし…

コメント

ぽんちゃん

記憶が曖昧なので参考にならないかもしれませんが、ララガーデンのスケールは大丈夫だった気がします💦

嘘だったらごめんなさい😭💦

ララガーデンのスケール故障中で撤去されてて先月は使えなくなってました💦今月は行ってないのでまたあるかわかりませんが😅
保健センターはどうですか?
多分相談にものってもらえるとおもいますよ🙂

• ちょろみ

ちょろみ

そうなんですよね!ララガーデンのスケール撤去されたままかれこれ数ヶ月…
    ララガーデンは近くて良く行くので、ついでに隣の保健センター寄ってみます!
    ありがとうございます😄

• 2月11日