※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつもこちらで旦那の愚痴を吐かせてもらってます。️今回も吐かせてくだ…

いつもこちらで旦那の愚痴を吐かせてもらってます♥️
今回も吐かせてください💧

今日旦那と私の車で買い物に行きました。
向かう途中ちょっとしたやり取りでお互いに無口になりました。
着いてからお目当ての物を探してたのですが旦那がいきなり帰ろうと言ってきました。
理由は話しかけてこないのと、内祝いを買うのに誰がいくらかわからなかったからとのこと。
文句言うなら話しかけてこいよ、そんでまた帰ろって言うのかとイライラしました。
しばらく別行動で、また会ったので、「帰るの?」と聞くと「帰りたきゃ買えれば?」「もぉいい、もぉいい」と旦那がまたどこかに行ってしまいました。妊娠中で悪阻があり、イライラもしてたので車を出して帰りましたが、やっぱり良くないと思いまた戻ってきました。その間「置いて帰ったでしょ?」と何回も言ってきました。帰れば?って言ってきたくせに向かってるのはスルーして面倒なやつだなと思ってしまいました。でも1度帰ると戻っても置いて帰ったと根に持つものなんでしょうか?

コメント

あぐり

何が理由かは分かりませんがお互い様な感じがするので、
御主人側からの立場だと1度帰っただけでも え、置いてくの?と余計イライラはすると思います。

が、御主人から言ったことなので 本当にお互い様という感じがします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね…
    ご意見ありがとうございます😣
    冷静に考えてみます‼️

• 2月10日
ココロ

置いて帰るのは…💦
もし自分がそれされたら結構根に持つと思います。
イライラする時は深呼吸して自分の好きな食べ物食べたり飲んだりすると落ち着くので私は落ち着いてるから話すようにしてます(*_*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那がいつまでも機嫌直さないんです。
    のくせに早く解決したいって難題言ってくるので…
    私は一人になれば落ち着くんですがそれが無理で落ち着いてもしばらく会いたくないんです💦

• 2月10日
mayuuuu

買い物ひとつも気分良くできないのっていやですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく買い物中に仲悪くなること多いです💧

• 2月10日