※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
お仕事

マザーズハローワークでパート探しを考えています。扶養内で託児所付きのパートを探しているけど、無資格で体力仕事は難しく採用に至らず…雰囲気を知りたいです。

あいちマザーズハローワークを利用した事のある方、雰囲気等どんな感じでしたか?
一度、利用したいと考えています🙋

バイトルやタウンワーク等の求人サイトで扶養内で託児所付きのパート探しをしていますが、無資格、腰椎椎間板ヘルニア持ちで体力仕事は難しく採用に至らず…マザーズハローワークを利用してパートを探そうと思っています。

コメント

ぴぴな

登録と、セミナーの参加で行ったことがあります。
初回登録のときに、検索の仕方や、応募書類などの書き方等、詳しく説明してもらいました。
こちらの希望条件を聞いた上で、おすすめ求人を数件プリントアウトしてもらいました。
結局、私は、地元のハロワを利用することが多かったですが、託児もあるし、便利だと思います。

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙇
    詳しくありがとうございます!
    少し遠いのがネックなのですが、託児があるのは良いですよね(o^^o)

• 2月10日