※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににな
妊娠・出産

今日で39w3dになります2日前くらいからだいぶ下がってきて股の辺の骨が…

今日で39w3dになります

2日前くらいからだいぶ下がってきて股の辺の骨が立ち上がるときなどに痛みます(><)

トイレも近くなり、便通もよくなり下がってきてるのだなっと思いもうそろそろかなと言う感じなのですが

赤ちゃんはまあまあ動くし前駆陣痛などもなく、おしるしもないし、、、
まだまだなのかな、、、って思いつつもあります(><)


前駆陣痛、おしるしなく、赤ちゃんが普通に動いているのに産まれた方いますか?(๑•🐽•๑)

コメント

きのっぴお

私も同じ状態です!
3日ぐらい前駆陣痛が続いてるので、そろそろだと言われてるんですが、痛みや張りの間隔が不規則で本陣痛へとなかなかつながらないです。