※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

洗い物めっちゃ嫌いです。なんとか洗い物自体を減らすか回数減らしいた…

洗い物めっちゃ嫌いです。なんとか洗い物自体を減らすか回数減らしいたいですけど何かいい方法ないですかね。。
食洗機つけたいけど、なんやかんやで無理だし_l ̄l●lll
洗い物は嫌いなのに自分でなんやかんや作るのは好きだからジレンマです(´△`)↓
最後にまとめてやると山になりすぎてやる気なくすし見た目も悪いし。。細々すると水道代すごそうだし。。

コメント

ハロまま

夜は旦那さんにしてもらってます😅
手荒れ酷くてアピールしまくってます(笑)

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですね。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)もうちょっとやってもらうことにしようと思います

    • 2月10日
マヤ

ワンプレートにすればどうでしょう?

  • もふもふ

    もふもふ

    カフェ風とかいいですね!やってみます!!

    • 2月10日
ポインター

私は洗い物嫌いではないですが、掃除が苦手です。やらないといけないのに、気分が乗らない時はハイテンションな好きな曲をかけて、歌いながら無心でやってます(^-^;

  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど!ミスチル好きなんで爆音でやってみます!!

    • 2月10日
ゆらゆら

わかりますー!
私も皿洗い嫌いです😂
うちは家族全員ワンプレートで食事してます!
旦那はよく食べるからプレートとご飯茶碗と汁椀の3枚だけど、
私と子供達はプレートにご飯も乗っけるので、プレートと汁椀で1人二枚!(笑)
これで結構楽になりました😂

  • もふもふ

    もふもふ

    ワンプレートいいですね!!ちょっと試してみます!

    • 2月10日
仲良し家族❤️

洗い物いなので紙皿つかったりしてます(笑)
コストはかかるけど
めんどくさすぎて😅

  • もふもふ

    もふもふ

    マジで疲れた時はほんとそれ検討してました!買っておきます!

    • 2月10日
*ちーちゃん*

旦那さんに任せましょう🎵

  • もふもふ

    もふもふ

    たまにはやってもらうことにします😅

    • 2月10日
★JilLE★

夫婦して洗い物嫌いです😭
夫はほかの家事はするけど、洗い物だけは絶対したくない!(私が寝込んでるとかなら別ですが)という人です。

諦めてhuluでなにか流しながら作業します😢

  • もふもふ

    もふもふ

    夫婦でお嫌いなんですね😭
    ちょっとなにか作ると鍋、皿、スプーン、作業台も汚れたらダスターも洗ってって、、離乳食もあるし1日何回洗い物してんだって思うと気が狂いそうです\(^o^)/

    • 2月10日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    私もひどい時は3回とか洗い物しないとで指がぱっくり割れちゃったり😭
    離乳食大変ですよね😱

    • 2月10日
  • もふもふ

    もふもふ

    あかぎれ痛いですよね(><)ぱっくり。。キズパワーパッドしてくださいね(><)
    え!むしろ3回ですむんですね?!
    もう回数決めてそれ以上はやらないことにしようかな。。

    • 2月10日