※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
その他の疑問

LDKが18帖以下のお宅に住まれてる方実際どうですか?狭いですか?😅

LDKが18帖以下のお宅に住まれてる方
実際どうですか?狭いですか?😅

コメント

Mama⭐️

以前15帖でしたが、作りも縦長で使い勝手悪く狭かったです💦ダイニングテーブル、キッチンボード、食器棚、ソファ、、それにこどものおもちゃもあってギューギュー😅

今は16帖に6帖の畳の部屋が付いてるのでかなり広くて快適です😌
子供のものが子供部屋にあるだけでかなり広く感じます😂

• ゴマ団子

ゴマ団子

コメントありがとうございます!
    やっぱり15帖は結構狭いですよね😅
    6帖の畳の部屋って無駄に広いと感じる事はありますか??

• 2月10日
  • Mama⭐️

Mama⭐️

畳の部屋は完全に子供の部屋として使っていて、キッチンにテント、三段のカラーボックス二つ、滑り台とブランコのついたジャングルジムとたくさんのおもちゃに溢れてるので無駄に広いとは全く感じません(笑)

リビングにはソファ(3人掛け)とダイニングテーブル(四人)があって、今三段のお雛様も出てますが広々です😌

• 2月10日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

わぁ!おもちゃすごい😂😂
    完全に子供部屋として使っているのですね!それなら無駄に広いとはならないですね🤔🎉

リビング、ソファとダイニングテーブルで広々ですか😆✨なら良かったです💕まだ住んでませんが、引っ越す家が和室6畳LDK18帖でどんな感じになるんやろと考えていたので参考になりました😆✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日
mei

LDK18.5です。
今子供2人、今年もう1人増えます。
ダイニングテーブルとこたつテーブル、ソファーとかは置いてません。
うちは男の子2人と1人はまだ性別不明、男の子3人だったら狭く感じそうですf^_^;

いまはまだまだ子供だからいいんですけどね…

• ゴマ団子

ゴマ団子

やっぱりダイニングテーブルにこたつテーブルにソファまで置いてたら狭くなりますよね😵思ったより狭くてビックリです😭‼️
    子供はどんどん大きくなりますもんね😆✨

• 2月10日
すー

うちは18畳です。半分にプレイマット敷いて子供スペース作ってますが、おもちゃやベビーベッド、誕生日にもらった鉄棒←めっちゃ場所とる(笑)、ダイニングテーブルで、狭いです💧

• ゴマ団子

ゴマ団子

そなんですね😄✨やっぱり子供スペースって場所取りますよね😅鉄棒まですごい😂😂18帖でそれだけの物を置いたら狭くなるんですね💦

• 2月10日