※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ☆ミ
妊娠・出産

7週目で胎のう確認できず。サイズ小さい。流産の可能性指摘され、不安と期待。次の診察で心拍確認できるか不安。

今7週目に突入しましたが、前回の6週4日の時点で胎のうしか確認できず。サイズも小さいようで。流産になるときはなるよ!!とあっさり言われましたが、わかってはいるけど不安と期待とが入り交じっています。

次はシルバーウィーク明けに診察。
心拍確認できるかなぁ(。´Д⊂)

コメント

パヒューム

私も現在5週目に入りました。病院に行ったのは4週の頃だったので胎嚢も確認できず、まだ早くて見えないか、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。まさか子宮外妊娠だなんて言われると思っていなかったのでとてもショックでした。私も次回はシルバーウィーク明けに診察です。とてもハラハラしています😭
お互い赤ちゃんの無事を確認できると良いですね❗

• きゃっつ☆ミ

きゃっつ☆ミ

コメントありがとうございます。シルバーウィーク明けの診察、本当にハラハラしますね。
    今はただただ信じることしかできないけど、コメントをいただき励まされています。

診察結果が怖いですが、運命と思って落ち着いて受けられるといいですよね😌

• 9月22日
bunny823

私も最初に心拍はまだ確認できず、先生には次心拍が確認できなかったら流産ですってあっさり言われました!
次の検診まで毎日不安で不安で仕方なかったです(´・_・`)
ネットで調べれば調べるほど不安になりました(´・_・`)
でもストレスになるほうがもっとダメなので今は赤ちゃんを信じてあげてください(^ω^)

• きゃっつ☆ミ

きゃっつ☆ミ

コメントありがとうございます。本当にネットで調べれば調べる程不安が強くなり😢

そうですよね、今は信じて待ってみます。

本当にありがとうございます。

• 9月22日