※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらら
妊娠・出産

現在11wで性別が気になります。男の子も女の子も嬉しいですが、エコー画像で性別を教えてください。

こんばんは😃
現在11wです。こちらでbaby nubを知り、性別が気になって仕方ない今日この頃です😂R先生にも早速メールしてみました。

上が男の子で可愛さはもう十分!わかっていて、男の子だとしても嬉しいのですが👦やはり女の子も育ててみたいです👧

画像は11w1dのエコーですが、皆さんどちらに見えますか?

コメント

男の子かな?と思いました😊

• どらら

どらら

返信ありがとうございます!
    ですよね😳11wでこうやって性別予測できるなんてびっくりですー!

• 2月10日
ちゃむ

返信きましたかー?
わたしも返信待ちです(≧∇≦)

• どらら

どらら

返信来ましたが、3日くらい待ちました😅お忙しい先生ですもんね!
    ちゃむさんは返信きましたか?💓

• 2月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

はい、男の子7割女の子3割となんとも微妙な回答でした💦どうでしたか?

• 2月15日
  • どらら

どらら

おぉぉ~💦気になる回答ですね😂ちなみに何週ですか?👶💓

私は半々とのことでした😅スクショでは男児に見えるけど動画では女児に見えます、次回また見ましょうと💦

• 2月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

12週です(≧∇≦)
    動画では女児羨ましいです、、
    3歳の男の子がいます。
    兄弟決定かなあ、、

• 2月15日
  • どらら

どらら

12週!一緒ですね❣️8月末が予定日ですか?👶
    うちもどうなることやらです😂他の要因からも男の子要素が高いんですよね。。💦
    ちなみに中国式やブラジル式の産み分け式はしてみましたか?!

• 2月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

はい、8月末です(≧∇≦)同じですね!
    私はハローベビーガールを排卵日前に試しました(≧∇≦)
    どんな産み分けされましたか?

• 2月15日
  • どらら

どらら

同じですね😊❣️

ピンクゼリー、私も最初は使ってたけどなかなかできないからと諦めたところで出来ましたっ👶笑
    諦めたところだったので、産み分けは全然できてなくて。。😅

中国式、ブラジル式は自分の誕生日と出産予定日から性別を予想する式なんです❣️😊この式では女だったので、おー!と思ったら上の子(男)も女でした。。あまり当たらないのかな😅笑

• 2月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうだったんですね☺️ハローベビーガールプレミアムを奮発してかったのに、はずれたら怒💢ですよー😭
    うちの息子も中国式では女の子でした、、あてにならない?のかな?(;_;)

• 2月15日
  • どらら

どらら

結構なお値段しますもんね😂ハローベビーガールを信じましょうっ✨✨
    なにぃぃー😅あてにならないのか。。R先生にみてもらうの待つしかないですね...😣笑

• 2月15日