※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

日常的にやってるわけではなくて、なぜたがたまに、ん?と思った時だけ旦…

日常的にやってるわけではなくて、なぜたがたまに、ん?と思った時だけ旦那の財布を見てしまうのですが、、( ´•ω•` )

普段は全く見ないのに、なぜかおかしいと勘が働くときがある、、

明日と明後日は旦那が出張です。現場仕事。
日曜日の夜に帰ってきます。それで、土曜の夜に
出張に一緒に行く人とごはんに行くらしいのですが
1万欲しいと言われました。それはいいのですが((( ⍥ )))
そこで私のたまに働く勘が、、笑

財布に4万入ってます笑
パチスロやるので勝ち分持ってたり
するし、その分を家計として徴収するとか
全くないので持ってるのはいいんです!
いつも出張の時は安くておいしくないごはんの
旅館ばかりみたいなので別にごはん食べたいから
お金が欲しいっていうのもいいんです。
どーせスロットやらにつぎ込んでしまうので
スロット代ねだられるよりはかなり持ってるの
知っててもごはん代として渡す方がいい。笑

ただなぜ毎回ないからと嘘をつくのか。
1、2回これで必要な分はあげるし
お小遣い増えたんだからそこから払えとか
言わないから嘘だけつくのやめてと
言ったはずなんですが、、

よく私は浮気してると旦那に疑われますが
小さいことに嘘ついて必ずバレて本人が
バレてるの気づかないあたり
むしろ浮気してるのはあなたでは、、とか
思うようになってきました笑

コメント

まい

私も、ん?
と思い財布みたら10万入ってました(笑)
ムカついたから1万くすねました(笑)
バレませんでした(笑)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    なんなんですかね笑
    4万からくすねたらバレますよね🤣
    私も10万入ってることがあったら
    頂いておきます!!笑

    バレなかったのか
    言ったら10万あったこと
    自白することになるから
    言えなかったのか、、笑

    ほんと、4万でも思いますけど
    支払いで減るわけでも
    買い物しなきゃいけないわけもなく
    自分だけで使えるなんて
    うらやましすぎます😭
    ましてギャンブルになんて
    考えたら悲しいです笑

    • 2月10日
  • まい

    まい

    ホントですよ!
    こっちは子供のものとか日用品から買わないといけなから自分の物はあとまわしに考えてるのに。
    ずるいですよね(笑)

    4万から3万は、バレバレで返せ言われますね(笑)

    私が、ん?
    と思った出来事は、きゅうにスチームアイロンやPanasonicの頭皮マッサージするやつや、ヒーターを買ってきた、、、、。

    確かに、いつかスチームアイロン買う!と言いましたが今ですか?
    頭皮マッサージも7000円で安くなってたから、と。
    安くないしね。

    そんなんいらんか長男の服がサイズアウトで買い換え大変なの分からんかなぁ、、、

    と。
    ホント、独身気分もたいがいにしてほしいものです( ´Д`)=3

    • 2月10日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    わかりますー😭!

    そう、突然羽振りが良くなるんですよね!
    謎の太っ腹感とか。笑

    ないと言いつつ買ってきたものの
    量や質で所持金わかるから!って笑

    7000円高いです、、(´。・_・。`)

    サイズアウトの時大変ですよね😅

    4万あった件は、今朝旦那が起きなくて
    時間ギリギリだったのをいいことに
    私が出張費用として渡す予定だった
    お金を旦那の財布に入れました👛

    お金もらっていい?って言われたので
    起きないから時間ギリで焦ると思って
    お金入れといたよ!
    勝手に財布の中見てごめんね💓
    って言っておきました🤣
    え?あぁ、、って言ってました笑

    • 2月10日
  • まい

    まい

    えー!!えらい!
    私はお金入れようと思ったけど入ってるしあげないからね。

    って言っちゃうなぁ(^-^;

    旦那さん。あ、あぁ、、、、
    の反応しか取れませんよね(笑)
    しっかり出張してこいよ!!って感じですね(笑)

    • 2月10日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    共働きなので私も旦那と同じ金額の
    お小遣いを自分の稼ぎから
    自分の分として引いてまして😊
    旦那はスロット行ったりするので
    増やす手段を持ってます笑
    増えるばかりじゃないですが😭
    本当は入れたくなかったんですが
    それで叱ったり渡さなかったりすると
    逆上するタイプなので🤔
    結局、出張は会社のミスで
    宿泊先を押さえてなかったらしく
    みんなでご飯食べて帰ってきました笑
    そして騙した後ろめたさからか
    週末の買い物はお金払ってくれました!笑

    4万見つける2日前に、
    ガソリンのメーターの写真撮るの忘れた!
    もうないからお金もらおうと思ったのにー
    と言ってて、何で写真?と聞いたら
    嘘ついてお金取ろうとしてるとか
    思われたくなかったからと言ってて
    今までガソリンないからって
    メーターの写真撮ってきたことなんて
    なかったので絶対嘘だと思ってました笑
    浮気しても即バレるタイプでしょうね笑

    • 2月14日
  • まい

    まい

    やば、うちと似てる(笑)
    逆上するやつ(笑)

    私も働いていて、給料使ってます😁

    で、旦那は競馬やたまにパチンコで増やせてます😁
    本当、そういう収入手段があるの、ダメな事のほうが多いと思うけど、、、。
    それで補ってくれてれば、いいかなぁ~😩

    でもガソリン‼笑
    笑える‼
    うまくやった‼ と思って過ごしてるのを見るのが笑えてきますね😁

    • 2月14日
まるきち

してる人の方が疑いますからね😊
してないとまずそんな考えがないので決定的な証拠がないとまさか…とはおもいませんが、自分がしてるとなると相手もそうなんじゃないかと思ってしまうらしいです😫😫

  • さくちゃん

    さくちゃん

    まなみさんがおっしゃることはよく
    ネットでも見ます( ´•ω•` )

    でも、私浮気したことないですが
    疑うときはあるんですよね( ´•ω•` )

    • 2月10日
  • まるきち

    まるきち


    なにが!ってわけじゃなくなんとなく怪しいな〜というかもしかして…まさか?!と思うこと私もあります😫

    • 2月10日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    なんででしょうね〜😭
    長く一緒にいると仕方ないんですかね。。
    心配に思ってくれるのは嬉しいけど
    その都度口に出されると、潔白なので
    嫌になってきちゃいます😅

    • 2月14日