※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

正直離婚を考えてます。腹をくくって子供4人いる家に嫁に来たけど、何か…

正直離婚を考えてます。
腹をくくって子供4人いる家に嫁に来たけど、何か毎日がストレスで。連れ子が可愛いとか全く思えなくなり、どうしてもわが子が一番可愛くてそれがもろに態度に出てしまって。今までは、みんなでおでかけしてたけどそれもなくなりました。遠出した時、私にまだ幼かった娘を任せ自分たちだけ楽しく遊んでたのが一番のきっかけでした。気がきかない人だから。私からも言うべきだったとは思いましたが期待してた自分もいたのかな?と思いました。6月くらいにはまた、赤ちゃんが産まれますが、上の子みたいに突き放されそうです。って言うのは、上の子は、産まれてすぐに病気になり入院しました。検査の時もかけつけてくれなくて、来たかと思ったら、釣りをして遊んできました。娘が小さい体で点滴に繋がれてるのに、頑張ってるのにと思いました。他にも私に任せっきりで、休みの日は好きな事ばかりして家にいる私に見向きもせず楽しんでる姿みてつらかったです。何か振り替えれば良い思い出より、つらかった事、嫌だった事しか思い浮かびません

コメント

MAMA♥

こんばんは。
それ辛いですね。。
自分たちの子供より、連れ子さんの方を旦那さんは かまっているのでしょうか?どちらも 自分の子供なのに。
愛情も一緒なはずなのに…
旦那さんが そんなんだと みぃママさんも、連れ子さんの事 可愛いと思えないですよね。。