※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

35w4dの初マタです。チャイルドシートを検討中で、コンビかアップリカで回転式、ISOFIX対応、新生児から使えるものを探しています。皆さんは何を使っていますか?

35w4dの初マタです。
後約1ヶ月で出産予定日なのですが
まだチャイルドシートを買えてません💦
調べたり下見には行ってはいるのですが
なかなか決まりません(´・ω・`)
コンビかアップリカで
回転式、ISOFIX対応、
新生児から使えて
使い方も簡単なものをと考えているのですが、
皆さんは何を使っていますか❔
どのメーカのこれ使ってるよ!的な感じで教えて下さい😣

コメント

ちゃんゆい☆

アップリカの回転式の
チャイルドシート
使ってます!

  • ゆー

    ゆー

    ディアターンプラスですか❔
    フラディア グロウとかですか❔

    • 2月9日
  • ちゃんゆい☆

    ちゃんゆい☆

    うちはディアターンプラスです!

    アップリカの回転式の中でも
    多分1番安かったと思います。笑

    • 2月9日
  • ゆー

    ゆー

    使いやすいですか❔

    • 2月9日
  • ちゃんゆい☆

    ちゃんゆい☆

    使いやすいですよー(・∀・)

    • 2月9日
sooooooo

エールベベの回転式、エッグクッション付きの使ってます👌💓
旦那が決めたのでどれかはわかんないですが、高くて7万くらいしたやつでした💸😭
よくチャイルドシートは使うので少しいい物にしました😊

  • ゆー

    ゆー

    ここらへんのですかね❔

    • 2月9日
  • sooooooo

    sooooooo


    kuruto 4S っぽい感じがします✨

    • 2月9日
春

マキシコシ、使ってます✧‧˚
私が買った頃はまだ無かったのですが、今は回転式が出てて、しかも新生児~4歳まで使えるので、めっちゃ欲しかったです~‼️
私は1歳までのマキシコシ、6ヶ月~4歳までのマキシコシを使ってますが、とっても良くて、よく寝てくれますよ😊

  • ゆー

    ゆー

    初めて聞く名前です❗
    調べてみたら色も沢山あって可愛いですね💕

    • 2月9日
  • 春

    可愛いですよ~!
    私はベビーカーがエアバギーを購入したこと、兄が1歳までのマキシコシを貸してくれたことで、マキシコシ一択でした✨
    1歳までのマキシコシはエアバギーなどのベビーカーにドッキング出来たので、とても良かったです❤️

    • 2月9日
  • ゆー

    ゆー

    車からベビーカーに移せるのも魅力ですよね✨

    • 2月9日
✩mama

コンビのisofix使っています😊👏
簡単でよく寝てくれるので助かってます😋

  • ゆー

    ゆー

    なんていう名前の使ってますか❔

    • 2月9日
  • ✩mama

    ✩mama

    クルムーヴ スマート エッグショックというものです😋💓

    • 2月10日
deleted user

アップリカのディアターンという回転式のもの使用しています😊
回転式がおすすめです✨