※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だいすけお兄さんのラジオで子育てや絵本の音読、子ども向けの曲が流れるのは毎回ですか?他の子育て関連のラジオがあれば教えてください。オススメです。

だいすけお兄さんのラジオを初めて聴きました。はじめのいっぽです

子育ての内容や絵本の音読、子ども向けの曲が流れていたのですが、毎回そういう内容なのでしょうか?

子育て関係のラジオが他にもあるのであれば、教えて頂きたいですm(_ _)m

まだ聴いたことがないかたは、本当にオススメです~(ToT)‼️

コメント

deleted user

毎回 絵本読んだり、子育て内容についてやってくれるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!

    素敵なラジオ…(ToT)💖ありがとうございますq(^-^q)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    radikoで聴きます🐻❤️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと早くから聴いておけば良かったー!とすごい思ってしまいました(^-^;

    だいすけお兄さんが未婚子なしなのに、育児便利グッズを試してるのもうけました笑

    • 2月10日
mei

聞いてみたいー!
でもラジオ車にしかないf^_^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    radikoできけますよq(^-^q)🎶私はラジコでききました。

    どんなラジオなのか聴いたら大正解でした!元気がでますよ😊💞

    TBSラジオの日曜日でやってるみたいです💞

    • 2月9日