※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

惚気させて下さい😊💓旦那と今月から旦那の実家で住み始めるのですが、お…

惚気させて下さい😊💓旦那と今月から旦那の実家で住み始めるのですが、お金の管理を私がして旦那にお小遣いとして月いくらか渡してって考えていたのですが、旦那にいくらがいいか話したところ、「お小遣いなんていらないよ!お弁当毎日作ってもらってるし、俺はいいからその分まいが息抜きする為に使いな😊あとは赤ちゃんの服買ったりに使ってね😊」って言われました💓まだ21で遊びたい時期なのになんて素敵な旦那なんだろうって思いました😢💓

コメント

まめ

すてきですー❤️❤️
いい旦那様ですね😍

まい

うわ~なんて優しい旦那さんなんですか😳😳
羨ましいです😭💕

わふ

おなじく21です!!
いい旦那さんですね〜♡
私のとこは、頑張って働くから食べたいもの、ほしいのがあったらなんでも言ってね!と言ってくれてます!!

みかんゼリー

素敵ですね❤️
うちは蛇口から水が出るようにお金使われます💧💧
ほんわかしました😆
ありがとうございます❤️

まな

素敵な旦那様ですね!♡

うちは家事も何でもやってくれるめちゃくちゃ優しい夫ですが、お小遣いはしっかりちゃっかり持っていきますよ。笑

旦那様優しいですね!💕💕
まいさんもお若いのに頑張っていらっしゃるんですね!
お疲れ様です👍

HSHmama

素敵な旦那様♡
うちの旦那もお小遣いは月3万くらい(1日1000円)なのですが、時々仕事終わりにお土産買ってきてくれたり、休日にお小遣いからランチご馳走してくれるのでそれはそれで嬉しいです♡

yuho

羨ましいです☺️
若いのにしっかりした考えを持ってますね😆
うちも小遣い制にしたいてすが絶対無理です(ヾノ・∀・`)

さち

言葉にならないくらい素敵な旦那さまですね😭✨
いーなぁ!!!

かーくんまま

うちもお小遣いいらんよーって
ゆってくれます😭❤️
お互い良い人と結婚できましたね♡笑

出産頑張ってください☺️

うちの旦那もそういってます!でもそれは申し訳ないので何円渡すか悩んでます😢