※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
妊娠・出産

糸満市での出産について、永山産婦人科の情報を知りたいです。経験のある方、費用や検診について教えてください。

里帰り出産で、糸満市に帰ります。
糸満市在住の出産経験のあるママさん、現在検診中のママさんに質問します。
かみや母と子のクリニックと永山産婦人科の2つが、実家から1番近い産婦人科なのですが、永山産婦人科の詳しい情報のみわかりません…
どなたか、永山産婦人科にかかったことのあるママさん、出産にかかった費用や検診などはどのような感じだったか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちー

こんばんは( ^ω^ )
永山産婦人科は数年前に無くなっちゃいました😭
その場所が銀行になってると思います!

• ちー

ちー

糸満市近隣だとかみやか豊見城中央があります🎶

• 2月9日
  • みーぜっと

みーぜっと

あら、そうだったんですね(´;ω;`)
    教えて頂いてありがとうございます!
    ちなみに、ちーさんはどちらで受診されましたか?

• 2月10日
  • ちー

ちー

私はたから産婦人科です( ^ω^ )
    今は糸満在住ですが以前那覇に住んでいたので長男出産はたから産婦人科だったので住所変更した今でもたから産婦人科に通ってました☺️

ちなみにたから産婦人科では5日間個室で横断治療1日でしたが手出しは無く5千円返ってきました( ^ω^ )

自分の親戚がかみやで出産してました、その時は特別な治療などなく平日夜中に出産、5日間個室で手出し2万と聞いた覚えがあります!3年前なのでうろ覚えですみません💦

• 2月11日
はらぺこあおむし

私も永山は良い評判を聞いたので期待してたら 無くなったと知りました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
私は かみやが家から近いので そこに行きたかったけど4回目の帝王切開でリスクがありすぎるので ウチでは無理と言われ豊見城中央で産みました😄
かみやみたいにエステがあるわけでもステキなご飯でもなかったけど病院がデカイので何かあったときに安心やし子どもの喘息で通院してて ここの病院に行き慣れているので良かったですよー😊👌

ハナちゃんママ

4ヶ月前にかみやで産みました(^ ^) 平日夜中の吸引分娩+黄疸治療、個室6日間でプラス10万でした!
ほかに比べるとお高めかもしれません😳 でもご飯がとっても美味しいです♬ 母乳にこだわっているので、母乳で頑張りたいママにとっては、サポートがすごいです😆💪🏻 あと産後4日目にエステがあり、気持ち良かったです😆

やよい

豊見城に住んでいたので上3人は、かみやで出産しましたよ。外来の先生も3名いるので院長先生がお産処置入っていても外来はスムーズです。
スタッフもいい感じで、受け持ち助産師制なので産後もおっぱい外来とかでフォローしてもらえます。
差額は多くても4万くらいでした。その時は、休日夕方の吸引分娩で、特別個室利用しました。