※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

埼玉スタジアムにサッカーを見に行くのですが託児所利用したことある方…

埼玉スタジアムにサッカーを見に行くのですが託児所利用したことある方いらっしゃいますか??
どんな感じなのか想像がつかないのでぜひおしえていただきたいです、、、

コメント

ザト

明日ですか?託児所は使いませんが私も行きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
以前ほかのスタジアムでチラッと見た感じでは、保育士が3人くらいいて、子どもは柵に囲われたマットの上で遊ばせる…という感じだったと思います。
私が見た時は小さな子はほとんどがギャン泣き状態で、保育士さんが1人ずつ順番に抱っこしていくような雰囲気でした!
保育士さんも献身的に接してましたが、やっぱりいきなり知らない人に預けられても短時間では場所に慣れなかったりで大変なのかもしれませんね💦

• なぁ

なぁ

やっぱ預ける人はいるんですね😭ギャン泣きですよね、、、春から保育園決まったので少しずつ環境の変化や私から離れることにも慣れてって欲しいのですが、、、😭申請はしたんですが悩んじゃってます笑

• 2月10日