※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa(^ ^)
その他の疑問

ここでいいのか分からませんが、書かせて頂きます。旦那さんが1人でして…

ここでいいのか分からませんが、書かせて頂きます。
旦那さんが1人でしてる所を目撃した方いますか?
今日息子と買い出しに行って、家を30分くらいあけました。帰って、部屋のドアを開けたら旦那がエッチなサイトを見ながら1人でしてるのを見てしまいました(°_°)1人でするのわしょうがないと思うんですが、見たくわありませんし、向こうもめっちゃ焦った感じでなんか、正直ちょっと引いちゃいました(°_°)笑
モヤモヤの気持ちが止まりません。
これを目撃してなければ旦那の事ずっと大好きだったんですが、なんか、複雑な気持ちでどうしたらいいか分かりません。
嫌いになる事わないとわ思うんですが、
これからどう接していこうみたいな(・_・;笑
こういう経験した方いますかね?
凄く変な質問ですいません😭

コメント

つーたんママ*

ありますよー(^ω^)

私は寝てて、お腹痛くて起きたら旦那が大慌てしてるので何だ?と思ったらパソコンがアダルティなことになってて…あらまぁごめんなさいね♡って言ってトイレ行って、じゃあごゆっくりどうぞーとまた寝ました(`・ω・´)
面白くて私は特に何も変わらずでしたね、むしろ次の日に笑い話でちゃかしてた位なのでかなりウザイ嫁だっただろうなと思ってます。特に触れずにいくか、何かごめんねと謝るか、私みたいにちゃかすか、旦那さんの性格次第だとは思いますがいい方法が見付かることを願ってます♡

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

私ビックリしすぎて、え?何しとん?えー😒って嫌な顔して言うてしまいまして、そっから5分くらい沈黙でした。笑
    ちょっとしたら向こうわ普通に喋ってきたんで喋ってますが、なんか思い出してしまって(・_・;笑
    今日から1週間実家に帰ってるんでそれまでにわ私のモヤモヤもおさまりますかね?笑

• 9月19日
るる#

何回もありますヽ(;▽;)ノ!(笑)
この前は夜中にふと目が覚めてスッと薄眼を開けたら目の前でしてたので笑いをこらえながら寝たふりして咳払いしてみたら焦ってましたww

初めて目撃したら複雑な気持ちになりますよね😔わかります。

結婚したての一緒に暮らしだしたとき旦那の携帯からエッチな画像がたくさん出てきたときは半殺しになりかけ、しかけなくらいの壮絶な長期の喧嘩もしました(笑)
複雑な気持ちになりましたし離婚も考えました。
女としての自信もなくしたし…
AVなどを見て一人でできるということは他の女の人ともエッチ出来るんやろなぁってもう落ちに落ちまくりましたね(笑)

でも旦那は浮気はしないしする度胸もないって今は思っているしAVとかで結局見てるのは生々しいですがどうせ挿入部分だけです(笑)
AVだけで性欲処理が済むのなら旦那さんは奥さん思いでいい人で偉いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

男は若いうちはどうしても我慢できませんから多めに見てあげてください(⌒-⌒;)

って私もここまで思えるようになるまで結構時間がかかったので旦那さんと話して見るもよし、自分でネットの奥様たちの体験談を見て見るもよし…自分が納得いく結論を出してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

ですよね(・_・;浮気わうちもしてないって分かってるんで、まー性欲もめっちゃ強いですし、笑
    しょうがないけど、そんな姿見たくなかったなー笑
    でも、時間が解決してくれる事を信じて!頑張ります!笑

• 9月19日
  • るる#

るる#

そうなんですよね!
    わかってるけど!けど!みたいなヽ(;▽;)ノ
    わかります、凄くわかります😢
    ここまで思えるようになるのは2年くらいかかりました…(笑)
    しばらく旦那がトイレに行ったりなんだかんだしても意識しちゃったり…でもいつかするならしろしろ〜って思える日がきます(笑)
    今妊娠中なんで特に思います😩ww

• 9月19日

私も何度か目撃してます(^^)
私の場合は、妊娠してる私に気を使ってくれてるんだなーって思いながら横にいたりいなかったりって感じです笑

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

私もなんかそういう気分だったんだなーって感じで流すよう努力します(・_・;笑

• 9月19日

退会ユーザー

最初は抵抗ありますけど、旦那さんも気を使ってその瞬間を狙ったんだと思います!笑い話にしてみてはどーですか?
    私、いつも気にせず聞きますよ!笑きょうしたしょー?とか…笑

• 9月19日
青穂ママ

ありますよー⑅︎◡̈︎*
それも付き合ってる時から
何度もありますw

ラブホテルに来たのに
疲れて私が寝ちゃった時や
料理作ってる時
トイレのついでになどなど

普通に
あ、こりゃ失礼しましたw
っていって出てってます!

次の日何見ながらしよったん?
とか
昨日なんしよったかゆってん?
とか茶化しちゃいます
(*´ㅂ`*)

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

そうなんですか(・_・;私わ画面が見えてしまって。私わそういう動画見えると気分悪くなっちゃうんで、それでモヤモヤしてるのかなーとか思います(・_・;笑

• 9月19日
みいこ*

何回もあります。
夜中にトイレに行きたくなりリビングを通ると、テレビ画面にエッチな映像どーん!下半身丸出しの旦那のお尻どーん!みたいな…(笑)
旦那が気づくまで後ろで見守ってますが、私に気づいて焦る旦那の姿を見て毎度面白くて笑っちゃいます…。
多分私は完全に慣れてしまったんでしょうが、初めて見ると衝撃的ですよね。
男の人は案外AV等見るものなんですよ。モヤモヤしてしまうと思いますが、何事もなかったかのようにスルーしてあげてください。

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

やっぱあるんですね!笑
    なんか、寝て考えたらモヤモヤがどっか飛んで行きました!笑
    あれ?なんでこんなモヤモヤしてんやろ?みたいな感じです!笑
    男ですもんね!笑

• 9月20日
xx3

ないです(((^-^)))

たまには自分でしてるだろうな
と思い聞いた事あります(笑)
でも何日我慢してでも
してほしいからしないみたいな
感じで言われました(笑)
逆にえ、、ってなりました(笑)

自分で勝手にしててほしいですw

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

見ないほうがいいです!笑
    1人でするのわ自由ですし、勝手にしてくれてどーぞなんですけど、見ると衝撃すぎて(°_°)笑
    でも、寝たら大丈夫になりました!笑

• 9月20日
ユーさん

うちも良く一人でしてます!(*´ω`*)
自営業みたいな感じなんで、24時間一緒にいるので今のところ浮気の心配はないです!

主人が携帯で動画を見始めると、一緒に見る?って必ず誘って来ますし、見るのは挿入しているところだけですଘ(ˊωˋ)੭笑

一人でしてもらえるとすごーく楽なので私は助かってます!

• risa(^ ^)

risa(^ ^)

うちわよく私が実家に帰るんでその時絶対1人でしてるやろなーとわ思ってましたし、別にしてくれて全然いいんです(^^)
    でも、やっぱ見たくない!笑
    寝たらモヤモヤどっかいきました✨笑

• 9月20日
はなななな

えー!付き合っていた時からだと10年経ちますが、一度も見たことないですー!!
急にだとビックリしますね!
私は見ても全然大丈夫ですね~(*^^*)
むしろどういうAV見てるのかとか、いつしてるのかとか、すごい知りたいんですが恥ずかしがって??教えてくれません~笑。
今聞いてみたんですがイヤイヤッて言ってやっぱり教えてくれませんでした笑。