※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

BEAMSで可愛い子供服を見て、妊娠していないのについつい楽しんでしまうことがあるか相談したいです。高温期中で、いつか可愛い服を選ぶ日が来るのかワクワクしています。

くだらん事を書きますが、、

たまたまBEAMSに入り、服を見ていたら(自分の)、キッズのコーナーがあり、めっちゃくちゃ可愛いスタイやベビーシューズなどがあったのでつい見ていたら、店員さんに『何月に産まれるんですか〜』と、声をかけられてしまった😛

本当に可愛いくて、いつか私も可愛い子供服とか選ぶ時が来るのかな〜とワクワクしてました(^^)💓

まだ高温期3日目ですが、今日見たキッズコーナーに、何ヶ月後に買いに行けますように!🙏

まだ妊娠わかってないのに赤ちゃん服とかついつい見てしまう事ありますかー?笑

コメント

ちい

めちゃめちゃ見てしまいます(笑)
スタイも可愛いのがたくさんあるので見るの楽しいですよね✨
早く実際に買いに行きたいです!

  • ママリ

    ママリ

    本当に早く買いに行きたいですね💓
    自分のファッションは二の次になりそうです😂

    • 2月10日
deleted user

ありますあります!
可愛いなあ…子どもが産まれたら こんなの着せたいな…と妄想しています☺️💓笑
お互いに授かれるといいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり妄想しますよね笑
    お互いに、可愛い赤ちゃん来てくれますように💓

    • 2月10日
は

もちろんありました!!!!!
旦那とのお買い物のときも赤ちゃん出来てないのについつい見ちゃって旦那に止められてました😂😂子供服可愛くてワクワクしますよね😭💓💓
女の子服ばっかり見ていましたが、産まれたのは男の子でした😅💦(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんはそう言う所冷静ですよね😊笑
    子供服は女の子の物が可愛いですよね(^^)
    でも男の子のちっちゃいオーバーオールなんかも可愛いです💓

    • 2月10日
ムーニー

ありますよ〜♡
本当どこいっても子供服見て可愛い〜ってなってます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね〜(^^)
    ネットでも子供服、安くて可愛いサイトを保存とかしました笑笑

    • 2月10日
deleted user

洋服もですが赤ちゃん本舗へ妊活中から旦那と行っててベビーカーとか見てたら店員さんにいつご予定ですか?と聞かれた事あります😂その何ヶ月後に妊娠出来てほんと嬉しいです😭

  • ママリ

    ママリ

    うらやましいです!!
    私も今回妊娠してますように🙏

    • 2月10日
マーメイド

ありますよ😂💕
気が早いけど、ついつい
ベビー服やベビー用品を見て
生まれたらこれ買おう‼︎と言ってます🤣
ワクワクしますよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよぉ💓
    妊活中からワクワクしますよね笑
    今から楽しみで仕方ないです😄
    お互い授かれますように💓

    • 2月10日