※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

キューズベリーのデニムに興味があり、抱っこ紐を検討中。エルゴを使っている先輩ママの意見と、旦那の意見に迷っている。アドバイスをお願いします。

キューズベリーのデニムのデザインに
一目惚れしたのですが、
使っている方、使い心地いかがですか??

自分でも色々調べてみたのですが、
デメリットは新生児からは使えない程度で
それ以外は良いことばかり書いてあったので
良さそうだなーと思っています。

でも抱っこ紐と言ったらエルゴ!のイメージで
エルゴを使ってる先輩ママさんのお話を聞くと
エルゴがいいよ!と聞きます。

旦那にも相談したら、エルゴでいいんじゃない?と。。

抱っこ紐迷子なので、アドバイスお願いします😊

コメント

はる

キューズベリーのデニム使ってます👏

首すわるまでの間、ベビーカー(揺れで寝てくれる)とか旦那が抱っことかでスーパーくらいの買い物なら十分過ごせました◎

身長が150のチビですが、肩が浮くこともなくしっかり使えてますよ!
デザイン的に主人も嫌がらずつけてくれます💕

  • ももこ

    ももこ

    回答ありがとうございます💓

    私も身長154センチなので参考になります☺️

    • 2月9日
  • はる

    はる

    私もネットで探して一目惚れして、店舗でほかのメーカーも見たりしたんですけど、やっぱりあれがいい…(笑)と一目惚れを信じてキューズベリーにしました(笑)


    早く使いたすぎて、産まれたばかりの娘に
    早く首すわりな~🎶抱っこ紐でお出かけ早くしよ~🎶
    って語りかけてました(笑)

    • 2月9日
  • ももこ

    ももこ

    そのお気持ちわかります😂💗
    私もデザイン一目惚れしたものは、絶対買っちゃうタイプなので、今回の抱っこ紐も、絶対これがいい!って気持ちになってます(笑)

    • 2月9日