※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

病院の事務員にベビーカーで踏まれた。態度が悪く、その病院に行きたくない。同じ経験の方いますか?

とある病院で帰りにコンビニ寄ったらジム服を着たそこの病院の事務員だと思うのですが、ベビーカーが少し足にかすってしまい、謝ったらシカト、そのうえわざと靴を脱いで足をハラってました💢こっちが悪いけどあーゆー態度されると本当ムカつくし、そいつのせいで二度とその病院行きたくないです!同じような経験ある方いますか?(TT)

コメント

まい

そういう人は総じて頭のおかしい人だと思って気にしないようにしてます!あの人絶対職場でも嫌われる人だわ〜って思ってます笑

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます(TT)そう言ってもらえて、私も同じように思おうとおもったらイライラが軽減してきました😭💕本当あんな人、職場で嫌われてるに間違い無いです(TT)私じゃなく子供を睨んで行きました💢💦

• 2月9日

うわ、わざとらし!!ムカつきますね!!嫌な女
とある皮膚科に急遽行けなくなったと予約取り消しの電話したときに
「はいぃ??あぁ、はいはい!」ガチャッ
と切られた時はムカつきました!普段から窓口の人の態度も悪かったので、
少し遠い他の皮膚科に代えました😏💢
あとは、初産なのですが、
スーパー行った時に、邪魔にならないよう端歩いてるのに、カート押してるジジババ様が当たってきますね…
すみません、って一応こっちが謝りますが、完全にシカトされます😅
自分はこうなりたくないなと思います。😅

• チョコエッグ

チョコエッグ

すごくわざとらしかったです(; ̄ェ ̄)横目で見ながら足はらってましたよ😭💦悪いのはこちらなのですが、謝ってあの態度はムカつきました😒子供を睨んでたので余計に💦受付とか窓口とか電話越しだと病院の人って対応態度悪いこと多々ありますよね!本当あんな大人は子供が居ないのか?居たとしても、親があんなんで子供が可哀想ですよね(TT)
    元気なお子様出産して下さいね😍❤️

• 2月9日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

むかつきますね😱💢
私は普段子供がぶつかったりしたら謝りますが、ぶつかってない場合は謝らないで子供に危ないからって手を引っ張ったりのみにしました!
前はぶつかりそうな時は謝ってました、大丈夫です!や笑顔で返されればなんとも思わないのですが、危な🤨みたいな顔をしすれ違っても何度も振り返りながら睨んできたり舌打ちなどされた時すごい気分悪くなりなりました(^◇^;)

• チョコエッグ

チョコエッグ

すごくムカつきました💢😨
    悪いのはこちらですが、流石にイラっとしてしまいました(TT)電話して言ってやろうかとおもったのですが、もぉその病院に行く事もなさそうなので😂
    舌打ちやら睨んできたりとかあり得ないですよね。大人気ない(TT)あーゆう人はどんな神経してるのか謎ですよねぇー😨

• 2月9日

私は事務の人の対応が悪くてもぉ2度と行きたくない病院があります❗

看護師さんとかはとっても良かったけど…

• チョコエッグ

チョコエッグ

私も今日同じ事思いました。病院自体は別に悪くもなく、特別良い訳でもありませんでしたが、帰りの事務か受付の女に気分悪くさせられて二度と行かないと思いましたー!!!😨

• 2月9日