※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが…苦手な方はスルーして下さい。みなさん、旦那…

お恥ずかしい話なんですが…苦手な方はスルーして下さい。
みなさん、旦那様との夫婦生活がマンネリにならないように工夫ってされてますか?

母乳育児なのでセクシーな下着にしたり出来ません😭
旦那は今まで通りの夫婦生活で満足してると思うんですが、私自身がなんか物足りないというか…
行為が終わってすぐ寝てしまったり携帯をいじったりするので、寂しい気持ちもあるんですよね。
更に子供が産まれた後の夫婦生活は本当に淡白で、サッとやってサッと寝る!みたいな。
自分の欲さえ処理してくれればいいや。みたいな感じです😭💦
なんか愛情を感じなくて…
すみません、変な質問ですがアドバイス頂けたら嬉しいです😔

コメント

はるってぃ

赤ちゃんはまだ産まれてませんが、私の旦那もそんな感じですよ!!
なんかさみしいですよね😔
でも夜一緒に寝てるので後ろからぎゅーってして寝てくれたり、寝てる時にたまにキスしたりしてくれるのでいいかなって感じです!(^^)

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

そうなんですね😆❤️
    羨ましいです〜

うちは子供がまだ小さいので夫婦別々の布団で寝ているんですが、旦那の布団に潜りに行くと腕枕やおでこに、ちゅっとしてくれることはたまにあります。
    黙ってそうゆうことやってくれて嬉しく思いますが、言葉でも愛してほしいなと…😅
    私、ワガママなんですかね〜😅

• 2月9日
きゅんたろう

すぐスマホいじったり寝られるとムッとしますよね😑
私の場合思ってることをその場でブツブツ唱えてます(笑)
『もうお終いなのかな。もう少し触れ合ってくれないのかな。あたしのこと触りたくないのかな。あたしを触るよりスマホの方が触り心地いいのかな。スマホの方が気持ちいいのかな。えーどうなんだろうな。栄養ドリンク買ってこようかな。え?シカト?ふーん。あたし寂しいんですけど。』
こんなことを一定音量で真顔で天井向きながら訴えてます(笑)

• Mai

Mai

なんだろ、可愛らしい奥様だなと思いました☺️❤️
    あまりいじけると旦那もなんかいじけ出すので、加減が難しいです🤣
    今度また携帯や寝られそうになったらちょっとブツブツ言ってみようかなと思います😆

• 2月9日
くみちゃん

私もそうでした!
でも、布団をリビングに移して
終わったあと自分から抱きつくように
したら少しの間二人の空間が持てました😊

• Mai

Mai

そうですよね〜💦
    それに、夜中の授乳もまだあるのであんまりゆっくり落ち着いて余韻に浸ってられないんですよ😭

• 2月9日
如月まろん✿

上下セクシーな下着じゃなくてもパンツだけセクシーなやつ買ってみるとかですかね?🤨

• Mai

Mai

下だけですか😆
    部屋も暗がりですしあんまり見えないから下だけでもいいのかな😊

• 2月9日